<< 今年のこどもの日は・・・ ランチの始まりで~す! >>

きれいさっぱりリフレッシュ



黄金週間も早いもので、もう終盤になっちゃいました。
そして、あれから早くも一カ月が経ち、またまたこちらにやって来たDIO・・・
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23455453.jpg

は~い、そうです。ここは「世田谷公園」です。
いつもながら、たくさんのお花が綺麗に咲き誇っていました。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_2346513.jpg

さすがに5月ともなると、新緑の鮮やか色合いが目に染みて来ますね。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23461197.jpg

そして・・・、お空には鯉のぼりがいっぱいです。
この日は少し曇りぎみのお天気、ちょっと元気無げな泳ぎ方でした。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23461877.jpg

相変わらず、こちらの公園でお散歩していると、
たくさんのワンコたちとご挨拶出来ちゃいますよ~!
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23462440.jpg

DIO:「あれっ、あそこ、先月となんだか違っていますよ」
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23463159.jpg

そうそう、先月は節電でストップしていたはずの池の噴水・・・
今月は元通りに元気良く、水しぶきを噴き上げていました。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23463870.jpg

DIOも同じ・・・、一カ月経ってまたまたボサオ君になっていますね。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23464417.jpg

という訳で・・・またまた『color』さんでキレイさっぱりして頂くことになりました。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23465225.jpg

・・・約3時間後・・・元気いっぱいでドアの中から飛び出してきたDIO・・・
お疲れ様でした~!
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23465897.jpg

急いでお家に戻ったDIOの後ろ姿です。お陰様でファファの感触が戻っています。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_2347485.jpg

こうして、お目目もクリクリッとはっきり見えるように戻りました。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23471145.jpg

キレイさっぱりした姿のDIO・・・、さて何日位このままでいられるかな~ぁ?
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23471812.jpg

さすがにお疲れ気味のDIOったら、お写真を撮ったら直ぐにベットでオネムになっちゃいました。
きれいさっぱりリフレッシュ_e0129656_23473019.jpg

『color』の皆さん、いつも我が家の太陽『DIO』をキレイキレイにして下さりありがとうございます。
by diomenko | 2011-05-07 23:49 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-05-08 23:35 x
DIOくん、いつも綺麗綺麗してもらっていいな〜。
バブルバス、ママも入りたいです。
トリミング後は本当に可愛いですよね。
ふわふわで、抱きしめたらとってもいい香り。
それがずっと続くと本当にいいのにな〜〜。
大変だけど、その後の可愛さは格別なので、
やっぱりプードルって最高!って思っちゃう瞬間です。
Commented by DIOmamaより at 2011-05-09 20:47 x
☆funmimomama様へ☆

DIOは1ヶ月に一度、必ず綺麗にして頂いています。
DIOママは3ヶ月に1度、美容室に行く程度ですが・・・
ママさんがおっしゃる通り、トリミング後の可愛らしさは
たまりませんよね~。
自分のボサボサよりもDIOのボサボサ方が
気になってしまう親バカですぅ^^;
トリミング後は本当に可愛くって、
毎回写真を撮ってしまいます^^
しかし、1週間でファファが消えてしまうのが
残念でしかたないですぅ
DIOママのお手入れだけでは、
なかなかトリミング直後の様な
ファファ感はだせませんもの~(涙)

このファファ感は格別で~す^^
<< 今年のこどもの日は・・・ ランチの始まりで~す! >>