<< 昼下がりの銀ブラ バラの花が咲く頃 >>

美味しいランチ



パリの街並みのオープン・カフェをそのまま再現したみたいな
雰囲気がいっぱい溢れてるフレンチ・ブラッセリ-「オーバカナル」
e0129656_22124390.jpg

アークヒルズのカラヤン広場を眺めながら、
本格的なフレンチが頂けるので、DIO家お気に入りのカフェにやって来ました。
e0129656_221395.jpg

でも・・・休日と言えば外国人のお客様でいつも大変な賑わいのお店なのですが・・・
あれ?あれ?すっかり外国人の方がいらっしゃらなくなってしまったではありませんか。
たぶん・・・本国にお帰りになってしまったのかしら~?
e0129656_22132489.jpg

では、ゆっくりランチを頂きましょうか・・・
でもDIOはパパに甘えちゃって、パパから離れませんよ。
ママ:「DIO君、ちゃんとお席に着きなさい!」
DIO:「分かりましたよ~ぉ・・・」
e0129656_22133495.jpg

DIO:「これでいいですか~? 僕、ちゃんとお席に着きましたよ」
e0129656_22134655.jpg

DIO:「ママ達だけ、またまた美味しいご馳走を頂くんでしょ。
僕のランチって茹で鶏だけなんだもん」 ちょっと不服げなDIO・・・
e0129656_22135595.jpg

DIO:「ご馳走が来た~! 凄いボリュムですね~」
e0129656_2214947.jpg

パパは魚料理をチョイス「タラのブレゼ・白ワインソース」
e0129656_22142386.jpg

ママは肉料理をチョイス「ポークのブレゼ・バジルソース」
e0129656_22143291.jpg

DIO:「ママっ~、お肉とっても美味しそうですね~」
パパもママもご馳走をペロリと平らげてしまいましたよ。
e0129656_22144671.jpg

DIO:「僕は美味しそうなご馳走を見ているだけなんて、辛くて仕方ありません
それじゃあ、おやすみしま~す」
e0129656_22145479.jpg

DIOはすっかりふて寝をしてしまいました。

p.s.
ここでお知らせです。
DIO家が入れなかった"秘密の花園"『ローズガーデン』の特別公開・・・
今年は5月28日の9:00-14:00の間だけだそうです。
by diomenko | 2011-05-17 22:17 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-05-18 09:38 x
昨日はそちらは大荒れのお天気だったんですね~
夏でもないのに早々に雷さんがやってきて
DIO君、怖かったね~。
こちらは昨日はゴロゴロ鳴ったけど雨は降りませんでした^^

ところで、Aux Bacchanales この季節気持良さそうですね。
お肉、めちゃめちゃ美味しそうですぅぅ♪
東京に帰ったらKAPI連れでそちらでランチしたくなりました^^
DIO君は大人しくネンネでお利口さんでしたネ。
Commented by DIOmamaより at 2011-05-18 21:24 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんですよ~ 昨日は雷さんがDIO地区を襲いました~
襲われた?DIOはとっても怖がって大変でした^^;
今年の夏は結構DIO地区に雷さんがいらっしゃるかも~

オーバカナルのテラスでのお食事は今が一番良い時期・・・
もう直ぐに暑くなるので、テラス・ランチは無理になりますね。
ディーナーならOK! もちろん、お酒も・・・

KAPIたん家が東京に戻られるまでに
またいろいろ美味しいカフェを開拓しておきま~す。
<< 昼下がりの銀ブラ バラの花が咲く頃 >>