<< 河原のお花が咲きました~ 昼下がりの銀ブラ >>

続・昼下がりの銀ブラ



さすがに東京の中心にある繁華街ですね~!
歩行者天国が行われている銀座だけあって、辺りは人、ひと、ヒト・・・
e0129656_2371778.jpg

と、思いきや・・・、こちらはワンちゃんですね。
なかなか貫禄があるし、結構体格も良いし・・・。
犬種は「シャー・ペイ」っていうんだそうです。
e0129656_2373366.jpg

DIOがじ~ぃっと見ていたら、ご主人さんがワンちゃんを抱えてご出発~。
ワンちゃんったら、とっても満足げな表情。楽ちん楽ちん~。
e0129656_237451.jpg

DIOの頭越しに・・・、あれっ、人だかりが出来ていますよ。
ちょっとおソバまで行ってみましょうか。
e0129656_2375740.jpg

おやおや? 銀座の歩行者天国にいるのは・・・?
ワンちゃん&???、一体その正体は・・・?
e0129656_238773.jpg

なんと、銀座でお散歩を楽しんでいたのは『ミーアキャット』!。
ブルドッグちゃんときちっとご挨拶して、とっても良い子ちゃんでした。
e0129656_2381629.jpg

反対を向けば・・・、こちらにはとってもちっちゃなポメラニアンちゃん。
e0129656_2383786.jpg

DIOよりもずっと小柄なシルバーのトイプーちゃんもお散歩を楽しんでました。
e0129656_2384617.jpg

大勢の人出 + ペットちゃんたちに囲まれて、
ちょっと唖然としてるパパとDIOなのでした。
e0129656_2385640.jpg

銀座って、いつからこんなにワンちゃんが大勢遊びに来るようになったのでしょうか?
by diomenko | 2011-05-19 23:17 | お散歩 | Comments(0)
<< 河原のお花が咲きました~ 昼下がりの銀ブラ >>