<< 週末の見学ツアー 皆んなと元気にお散歩 >>

お買い物はミッドタウンでネ!



たくさんの木立ちに囲まれたきれいなお散歩道~
DIOが景色の一部になっちゃっていますよ~
e0129656_230245.jpg

お散歩道を元気に歩いて行くと・・・見覚えのある標識が地面に貼られています。
e0129656_2301312.jpg

うっそうとした木立ちを抜けると・・・
ツツジのお花がとってもキレイに咲いている花壇に出て来ましたよ。
e0129656_2302053.jpg

ここは・・・DIOが大のお気に入りの場所~
またまた「檜町公園」へとやって来ちゃいました。
e0129656_2302710.jpg

梅雨入りはしましたが、この日は梅雨の晴れ間でした。
公園の中をいっぱいお散歩して、大満足のDIOです。
e0129656_2303474.jpg

ちょっと暑くなって来たんで、池の方に向かうことに・・・
e0129656_2304244.jpg

池のほとりに出ると・・・
もうアジサイの花が咲いているのかな?と思ったら、
白いシャクナゲの花が開き始めていました。
e0129656_2304857.jpg

「檜町公園」で楽しかったお散歩を終え、ミッドタウンのお店に入ることに・・・
もちろん、DIOはいつもの様にバッグ・インして良い子ちゃんでしたよ。
DIO:「今日はどのお店に行くの~?」
e0129656_2305658.jpg

DIOが向かったのは3階にあるMac関連グッズのショップ。
今日、ミッドタウンに来たもう一つの理由が・・・
iPad2専用のスマート・カバーを買うことでした。折りたたむとスタンドにもなる優れモノ。
e0129656_2311290.jpg

そして、次にママが向かったのは、『リッツ・カールトン』~
迷った末、スイーツのお土産を買い求めちゃいました。
e0129656_2312585.jpg

雨が降り出す前に急いでお家に戻って来たDIO・・・
DIO:「目の前の茶色い箱は・・・、僕のオヤツですよね?」
e0129656_2313679.jpg

ママ:「DIO、御免なさいネ。これはママのお楽しみなんですよ」
DIO:「トホホ~ッ」
e0129656_2314596.jpg

『リッツ・カールトン』で買い求めたスイーツはこちら。
とっても大きなシュークリーム、ザンネンながらDIOには無理ですね。
e0129656_231569.jpg

ミッドタウンにお出掛けして、家族皆んな大満足になりました。
もちろん、DIOにもペット・ショップでオヤツを買ってあげましたよ。
by diomenko | 2011-06-03 23:06 | お出掛け | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-06-05 14:58 x
最後のシュークリームに思わずお腹がなっちゃいました(笑)
i Pad、お使いなんですね〜〜!!
我が家も欲しいなと思いながら今まだ検討中なんです。
六本木はなかなかワンちゃんとも楽しめるようでいいですね。
ワンコ連れではまだ行った事無いので我が家も是非
DIO君ブログを参考にぶらり小旅行してみたいです。
Commented by DIOmamaより at 2011-06-05 21:08 x
☆funmimomama様へ☆

実はiPad2は・・・母が使っているのですょ~
最近は無中で、私よりもiPad2を使いこなしています^^

DIO家ついついミッドタウンばかり行ってしまう、
超~お気に入りの場所なんですぅ
今日も行って来てしまいました^^;^^;
ミッドタウンにはワンコOKのレストランが無いので、
ミッドタウンから歩いて、赤坂サカスまでお散歩しました。
赤坂サカスでは、テラス席なら結構ワンコOKのお店があるので、
わんこ同伴ランチが楽しめます^^
funmimoちゃん家もいつか訪れてみて下さい~
Commented by KAPIママ at 2011-06-05 22:42 x
こんばんは~^^
週末ちょっとPCから離れてました。
訪問遅くなってゴメンナサイね。

ミッドタウンはすっかりDIO君のお庭のようですね~♪
ママ、こっちだよ~って案内してくれてるみたいで
とってもカワイイですぅ(^▽^)
リッツカールトンのシュークリーム、大きい~♪
KAPIママなら 手づかみでガブリですよ(笑)
あ~ シュークリーム食べたくなっちゃいました^m^
Commented by DIOmamaより at 2011-06-06 21:33 x
☆KAPIママ様へ☆

DIO家、ここのところ毎週のようにミッドタウン&檜町公園に
行っている気がします^^;
いつもはDIOママお気に入りの「トシ・ヨロイズカ」のケーキなのですが
今回はリッツ・カールトンのシュークリームをお買い上げしてみました~
普通のシュークリームの3~4倍の大きさですぅ
食べ応えがありますが・・・ちょっとデニッシュっぽいんですよね。
やっぱり、冒険をせずに、いつものお店のスイーツを買えば良かった~?

だんだん暑くなってきて、檜町公園を訪れる時間が遅くなりそうですぅ
<< 週末の見学ツアー 皆んなと元気にお散歩 >>