<< 隅田川テラスをお散歩 週末の見学ツアー >>

新カフェ見つけたよ~!



DIO家からそれほど遠くない隅田川縁に新規オープンしたカフェ・・・
行こう、行こうと思っていましたが、やっと先日ランチに行って来ました。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22304461.jpg

店内はオサレな感じで、パリのカフェ(?)をイメージさせてくれます。
カフェと言うよりもお料理もお酒も充実しているので、ブラッセリーと言う感じですかね。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22305313.jpg

ワンコ同伴でも、川沿いのテラス席なら入店OKです。
川の風が流れ込んで、とっても気持ち良いです。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_2231796.jpg

DIO:「パパ~、なんだかちょっとしたリゾートっぽいね」
DIOも新しいカフェがお気に召した様ですよ。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22311711.jpg

DIO:「見て~見て~!このヤシの木の隙間からね・・・」
「見えるんですよ~あちらが~!」
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22312529.jpg

そう・・・、お席からスカイツリーが良く見えます。
こちらは、来年2012年5月22日にオープンだそうですよ。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22313160.jpg

DIO:「そろそろパパとママのランチが運ばれて来ますよ」
「どんなご馳走が運ばれて来るのか、とっても楽しみですね」
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22314123.jpg

ランチメニューも結構豊富で、5~6種類から選べます。
ママは「サラダプレート・ランチ」いろいろなお惣菜が入っていて、ボリューム満点~!
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22314965.jpg

そして・・・、パパはこちらのお店おススめ「ビーフ・コロッケのプレート・ランチ」
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22315977.jpg

DIO:「キャ~、コロッケの中・・・お肉たっぷりで美味しそうですぅ!」
トロ~リと掛かったデミソースもこれまた美味しそうな香りです。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_2232854.jpg

パパとママのランチを確認した後、DIOはと言えば・・・
ママ達のお食事が終わるまで、しばし・・・おねむタイム
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_223217100.jpg

ランチの締めはデザート・・・濃厚なチーズケーキ
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22322689.jpg

DIO:「ママったら、必ずデザートを食べるんですね。さすが食いしん坊~」
DIO、最後のデザートのまでしっかり確認して、本日のランチこれにて終了で~す。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22323774.jpg

先日、隅田川沿いにオープンした「シエロ・イリオ」
スペイン語で「空と川」っていう意味なんだとか・・・。
なんと休日はブレック・ファーストも行っているんだそうです。
絶対また近いうちにお友達と一緒に訪れてみようと思います。
新カフェ見つけたよ~!_e0129656_22324899.jpg

DIO:「せっかくだから、隅田川沿いをお散歩して帰りましょう」
隅田川沿いのお散歩の様子は・・・また明日に続きます。
by diomenko | 2011-06-07 22:36 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-06-08 06:50 x
うわぁ~ 素敵なカフェ~♪♪
こんなお店がお近くにOPENしたんですね!
ロケーションも抜群だし 広々してるし
これからワン連れさんたちの間でも流行りそうですね。
お料理もとっても美味しそう!!
東京に戻ったら行ってみたい場所がまた一つ増えましたよ~^^
これからもママさんの東京素敵スポットの開拓
楽しみにしてますね(^▽ー)☆
Commented by DIOmamaより at 2011-06-08 21:34 x
☆KAPIママ様へ☆

お会いした時にお話した、DIO家からほど近いカフェです。
DIO家近くにはちょっと似合わない?オサレなカフェ・・・。
まるで中目黒にありそうなカフェです^^;
お料理も日替わりでボリュム満点、美味しいですぅ
やはり、スカイツリーが建ち、どんどん素敵なお店が
出来るのでは・・・と期待しています^^
ママさんが東京にお戻りになられる頃には、
DIO地区もかなり変わっているかも~ですぅ
<< 隅田川テラスをお散歩 週末の見学ツアー >>