<< 続・雨の日にトリミング~ 隅田川テラスをお散歩 >>

雨の日にトリミング~



朝、目覚めた時から本降りの雨の日、
DIOは月に一度は必ず訪れているこちらの公園にやって来ました。
DIO:「やれやれ、雨が結構降っていますね~」
e0129656_21344965.jpg

この噴水はと言えば・・・DIOが訪れたのは・・・雨の世田谷公園~
e0129656_21345830.jpg

いつもは公園をお散歩してからキレイ、キレイにして頂くのですが、この雨ではお散歩は無理
DIO:「お散歩は無理ですね~トホホですぅ」
e0129656_213549.jpg

お散歩を諦めて、お店に直行!
DIO:「仕方ないなぁ・・・行ってきま~す」
e0129656_21351053.jpg

お店に入るなり、いつもお願しているお姉さんに向かって、DIOったらお腹を出して・・・
DIO:「どうにでもして下さい~」とカンネンしたようです。^^;
e0129656_21351776.jpg

さて、DIOがトリミングをしている間は・・・
パパとママは中華料理店へ・・・
e0129656_21381899.jpg

中華料理の中でも、本日は北京料理を堪能する事に・・・
四川料理とは違って、エビチリもそんなに辛くはありません。
e0129656_21353394.jpg

最後は杏仁豆腐で締め・・・
e0129656_21353976.jpg

お腹を満たしたパパとママ、いつものデパートでたまたま開催されていた
クルマの新型発表会を覗いたりして・・・
e0129656_21354715.jpg

DIOのトリミングが終わる時間まで楽しんでいました~^^
この乗用車、一定以上のスピードになると後ろから羽が飛び出してくるんですって。
e0129656_21355328.jpg

トリミング終了とのお電話を頂き・・・お店にお迎えに行ってみると・・・
e0129656_2136023.jpg

キレイにトリミングされたDIOがドアから飛び出して来たと思ったら・・・
いきなり・・・おトイレタイム~! よっぽどチッチをがまんしていた様です^^:
e0129656_2136666.jpg

さて、今回はどんな感じにトリミングされたのかな~?
キレイ、キレイになったDIOの姿は・・・また明日~
by diomenko | 2011-06-09 21:40 | 健康管理 | Comments(0)
<< 続・雨の日にトリミング~ 隅田川テラスをお散歩 >>