<< 梅雨の晴れ間のお散歩は・・・ 雨の日にトリミング~ >>

続・雨の日にトリミング~



今回のトリミング・・・こんな感じになりました~。
DIO:「どうですか? 頭がまんまるでしょ」
e0129656_075427.jpg

DIO:「ボディは超短め、少しでも涼しく-今年はスーパー・クール・ビズー」
e0129656_08847.jpg

DIO:「でも、直ぐにボサ男になってしまうんですよね」
「ところで、僕からちょっとお知らせがありま~す」
e0129656_081985.jpg

DIO:「僕のブログ、明日から5~6日間くらい、更新を怠りますね」
e0129656_083844.jpg

「更新するのがママちょっと無理なんだって。その訳は次回再開の時まで・・・お楽しみに~」
by diomenko | 2011-06-10 00:09 | 健康管理 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2011-06-10 08:43 x
DIOくん、綺麗にカットしてもらいましたね~^^
ふわっふわでホントにカワイイです♪
バンダナの柄も可愛いですネ。
KAPIは東京でトリミングして以来、もう3ヶ月近く
伸び放題~(汗)やっと来週トリミングに行ってきます。
これでいつものお洋服が着れる体型に戻れるかな?(笑)

しばらく更新お休みなんですね。・・・ということは?^^
楽しんでいらしてくださーい♪
Commented by funmimomama at 2011-06-10 14:18 x
DIO君、ふわふわですね〜〜。
ムギュっとした〜〜い!!
我が家もサマーカットに先日しました。
蒸し暑くなって来ましたものね〜〜。
それにしても、どこか、ご旅行かしら??
再開を楽しみにしていますね。
Commented by DIOmamaより at 2011-06-12 20:58 x
☆KAPIママ様へ☆
トリミングの出来で、プードルちゃんって
全く別の印象になってしまいますよね。
可愛いらしさをキープするのもまた一苦労です。

さすがにママさんは鋭いですね。
梅雨の合間、まだ暑くなり切らないうちに、
DIO家恒例の旅で、高原にやって来ました。
ブログへのアップはまだ先になりそうですぅ(^-^)/

Commented by DIOmamaより at 2011-06-12 21:07 x
☆funmimomama様へ☆

まだ真夏になり切る前の時期に、
DIOへの負担が掛からないように、
毎年だいたいこの時期に涼しい場所を選んで、
旅行に出掛けています。
例年より春が寒かったためか、
今年はハルニレの白いお花の咲き方が遅いようでした。
おかげで、DIOが大の苦手なカミナリさんには
出くわさなくて済みそうです。
<< 梅雨の晴れ間のお散歩は・・・ 雨の日にトリミング~ >>