<< DIO家・初夏の旅~!(旅立ち... BooBoに囲まれて >>

食べて応援しよう!



今にも雨が降り出しそうなお天気のこの日、いつもよりも早足でお散歩したので、
もぅお腹がペコペコになっちゃいました。ランチに選んだ場所はこちら・・・
e0129656_2231216.jpg

テラス席はペット入店OKなので、こんな感じでパパの横にチョコリンとお座りするDIO。
e0129656_22262144.jpg

お店の名前は、"P.C.A.Pub Cardinal Akasaka" Pubですけれど
昼間は美味しいランチが頂けるんですよ。先ずはコンソメスープから。
e0129656_22263185.jpg

DIO:「お~っ、とっても良い香りがしてきましたよ~」
e0129656_22263814.jpg

食いしん坊のママがこの日オーダーしたのは・・・
何と一日10食限定の豚カツで~す。
e0129656_22264442.jpg

DIO:「パパはどのお料理を選んだの~?」
e0129656_22265250.jpg

こちらのお店イチオシのなんともビッグなエビフライをパパは頂いちゃいました。
美味しい美味しいって食べてばっかりいると、二人ともますます太っちゃいますよ。
e0129656_2227196.jpg

さっきから、DIOったらお料理そこのけで気にしている様子・・・
一体どうしちゃったの、DIO君?
e0129656_2227960.jpg

お隣のテーブル席でもワンちゃんが大人しくお座りしていたのです。
バッグインして良い子ちゃんでいたのは、とっても小柄なチワワちゃんでした。
e0129656_22271947.jpg

この日のママはとってもラッキー!
以前はザンネンながら食べられなかった一日10個限定のロールケーキ・・・
それも最後の1個をゲット出来たのでした~!
e0129656_2227357.jpg

DIOも持参したランチを頂いた後、こうしてのんびりオネムになっちゃいました。
e0129656_22274226.jpg

とっても美味しかったランチを頂き、サカス広場を通って帰ろうとすると、
「食べて応援しよう!」と書かれたポスターが掲げられていました。
e0129656_22275071.jpg

東北地方の銘菓や物産がたくさん展示即売中でした。
DIO:「ママ、僕達も食べて東北の皆さんを応援しちゃおうよ~」
e0129656_22275631.jpg

ママが選んだのは・・・福島の物産コーナーでした。
e0129656_2228759.jpg

お家に戻ってから、お茶と一緒に「薄皮饅頭」を美味しく頂きました。
e0129656_22281990.jpg

DIO家って、何てちっぽけな応援しか出来ないんでしょうか。
それでも、少しずつ皆んなで積み重ねていけば、きっと大きな前進につながりますよね。
by diomenko | 2011-06-17 22:29 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-06-19 18:27 x
DIOくん、早めの夏休みだったんですね〜。
私も少し、風邪で寝込んでしまい、久しぶりの更新でした。
赤坂は、ワンコも入れるテラス席があって
お買い物も出来て、楽しいですね。
海老フライ、トンカツどちらも美味しそう。
あ〜お腹なっちゃいました(恥)
Commented by DIOmamaより at 2011-06-19 21:08 x
☆funmimomama様へ☆

ママさん、お風邪で寝込んでいらしたんですね。
もうお身体は大丈夫なのでしょうか?
どうぞ、お大事になさって下さいね。

DIO家は一足早い夏休みを取り、またまたDIO家恒例の
軽井沢にお出掛けして、の~んびりして来ました~!
撮った写真も・・・なんっと500枚以上になってしまい、
ブログアップまでの整理が大変ですぅ^^;

赤坂サカスはテラス席を設けた飲食店が結構
ありますので、ワンコ連れには助かります^^;
こちらのお店、絶対に海老フライがお勧めですぅ
<< DIO家・初夏の旅~!(旅立ち... BooBoに囲まれて >>