<< DIO家・初夏の旅~!(PAP... DIO家・初夏の旅~!(早朝の... >>

DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)



DIO:「ママ~っ、やっぱり来ちゃったね。ママのお買い物にお付き合いしますよ~」
この日は・・・ママのお買い物にお付き合いして、ショッピングモール・アウトレットで過ごしました^^;
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22253619.jpg

DIO:「いつ来てもここは広いですよね~」
WESTからEASTまでの移動って、良いお散歩コースになりますけれど・・・
陽射しが強い日はキツイです^^;
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22254474.jpg

お散歩しながら広いショッピングモールを移動中・・・
DIOが何か気になるモノを見付けた様です。
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22255271.jpg

DIO:「ねえねえ、昨年来た時には無かったモノが出来ているみたいですよ~」
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_2226492.jpg

DIO:「ママ、こっち、こっち~」
ママは目的の店舗に早く行きたくって、DIOと引っ張り合いをしていましたが・・・
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22261334.jpg

結局、可愛いDIOに負けて、DIOが行きたい方角に行ってみると・・・
なんと~ドッグラン受付看板が・・・!
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22262491.jpg

DIO:「芝生広場にドッグランが出来たんだね」
どうやら、昨年の8月からドッグランが併設されていたそうです。
小型犬専用敷地は600㎡、メインドッグランは1,000㎡の広さなんです。
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22263376.jpg

入場料金は1時間500円です。しかし、平日のせいか、受付はしていない様でした~
ではランはまた今度来た時にしましょう~って、DIOを諦めさせて、さぁショッピングモールへ・・・
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22264218.jpg

ショッピングモールでは・・・平日の上に、夏のバーゲンにはちょっと早いためか、人影もまばら。
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_2226491.jpg

お陰でママはお気に入りの店舗を巡って・・・ゆったりとお買い物を楽しんでいました~^^;
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22265453.jpg

DIO:「ママはまたどこかへ行っちゃったの~? 僕とパパはお店の外で待ちぼうけですぅ」
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_22271265.jpg

今日はママのお買い物に付き合ってくれたので、明日は違うドッグランに行きましょ~
DIO:「今度ここに来たら、ランで遊んでみたいな~」
DIO家・初夏の旅~!(アウトレット編)_e0129656_2227224.jpg

明日は・・・地元のワンちゃんお薦めのスポットへ^^
by diomenko | 2011-06-29 22:30 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-06-30 07:48
新しいSHOPがオープンしたのかな?って思ったら
なんと ドッグランが出来てたんですか~♪
ワンコ連れのお客さんには嬉しい事ですね!
今回は入れなくて残念だったけど、また次回
沢山のわんちゃんとランで出会えるといいですね。
ママさんは なにかお気に入りのモノGETできましたか^^?
Commented by DIOmamaより at 2011-06-30 21:52 x
☆Kapi93様へ☆

アウトレットの中に、昨年8月よりドッグランがオープンしていたんで~す。
昨年もDIO家、6月にここを訪れたため、
まだドッグランは出来ていませんでした~^^
どんどん、ワンコたちに優しい環境が整いつつある事に
大感謝ですよね~^^
今回はルクレーゼのアウトレットで、
お気に入りの商品をお安くゲットしましたよ~
なんだかんだと、ついつい無駄買いをしてしまう
DIOママなんですぅ(少々反省^^;)
<< DIO家・初夏の旅~!(PAP... DIO家・初夏の旅~!(早朝の... >>