<< ご近所のピノ君 DIO家・初夏の旅~!(峠のパ... >>

お友達とランチ



梅雨の合間、ご近所のお友達とちょっとお出掛けした様子をお届けします。
お友達とランチ_e0129656_2231878.jpg

駅で待ち合わせた、お馴染みのメンバー・・・
お散歩仲間のキクちゃん&レン君、プリン君&姫ちゃん
お友達とランチ_e0129656_2232661.jpg

DIO:「皆さん~電車が来ますよ~! 乗車中はお顔を隠してね。さぁ準備して下さい~」
お友達とランチ_e0129656_2233440.jpg

一同:「準備OK~!」
お友達とランチ_e0129656_2234110.jpg

あっと言う間に目的地に到着、ワン5が向かっているお店は~?
お友達とランチ_e0129656_2234876.jpg

DIO:「はい~、ここですよ~。最近、ママがお気に入りのレストランです。」
お友達とランチ_e0129656_224043.jpg

本日はお友達と一緒にランチを頂きに、「シエロイリオ」に来ました。
お友達とランチ_e0129656_2241077.jpg

DIO:「ランチ、ランチ。ここのランチはボリューム満点!」
お友達とランチ_e0129656_2241967.jpg

一同:「ランチ、ランチ。どんなランチが出てくるか、早く見たいわ~」
お友達とランチ_e0129656_224286.jpg

DIOママは・・・『サーモン・パスタランチ』
プリン&姫ママは・・・『本日のお薦めーお魚のランチ』
きく&れんママは・・・『サラダプレートランチ』
お友達とランチ_e0129656_2243664.jpg

プリン君:「うひょ~美味しそ~ぅ!」
お友達とランチ_e0129656_2244337.jpg

DIO:「ママ、ウマウマですか? もちろんデザートも頂くんですよね」
お友達とランチ_e0129656_2244987.jpg

本日のデザートは・・・バナナ&チョコのムース
お友達とランチ_e0129656_225273.jpg

ママ達のランチが終わり、お店の前で記念写真・・・
DIOがプリン君達のキャリーカーに便乗したら、あっ、姫ちゃんが・・・
お友達とランチ_e0129656_2251357.jpg

DIO:「姫ちゃん、ご免なさい~」
大きなDIOが邪魔してしまいました~
皆んな良い子にしていたので、ランチの後は、思いっきり遊びましょう。
お友達とランチ_e0129656_225245.jpg

お店近くのキレイな公園に行き、皆んなで遊びました~。
まだ出来て年数が浅い公園なので、とってもキレイに整備されています。
お友達とランチ_e0129656_2253774.jpg

皆んな、とっても楽しそう・・・
お友達とランチ_e0129656_2254686.jpg

では・・・公園でも集合写真・・・
あら、きくちゃん、遊び疲れちゃったみたいで~す。
お友達とランチ_e0129656_225572.jpg

暑い暑い夏・・・暫くお友達とお出掛けが出来ないけれど、
涼しくなったらまた皆んな一緒に来ようね!
お友達とランチ_e0129656_226758.jpg

お友達の皆さんも、暑さに負けないで元気に過ごして下さいね~!
by diomenko | 2011-07-07 22:08 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-07-08 20:15 x
こんばんは~^^
↓ 軽井沢旅行記、楽しく拝見させて頂きました。
今年もいい季節にご家族で素敵な旅が出来て
本当に良かったですね^^ 

お友達と梅雨の合間のランチデート、
こちらも楽しそうでいいですね~^^
お料理とっても美味しそう!
東京に戻った時には是非こちらでおデート
お願いしますね(^∀ー)☆
みんなでキャリーに乗ってむぎゅむぎゅのお写真
可愛いです~♪ 姫ちゃん、大丈夫だったかな?(笑)
Commented by DIOmamaより at 2011-07-08 21:25 x
☆KAPIママ様へ☆

今晩は~♪
お暑っうございます。
長い長~い軽井沢ブログにお付き合い頂きまして、
有難うございましたm(_._)m
KAPIたんも訪れたパワースポットのお力で、
KAPIたんもDIOもきっと元気で長生き間違いなしですよね^^

↑こちらのお店・・・是非是非ご一緒に行きましょう。
KAPIたんが東京に戻られる頃にはスカイツリーにも
商業施設がいっぱい充実していることでしょう~

デカDIO・・・ったら、姫ちゃんを踏みつぶしてしまいました~^^;
後で写真を見てびっくりでした~
p.s.  姫ちゃんは無事でした~
<< ご近所のピノ君 DIO家・初夏の旅~!(峠のパ... >>