<< 僕だけ痩せたよ~ ご近所のピノ君 >>

キレイキレイ&うまうまの日



先週の土曜日に梅雨明け宣言したDIO地区・・・
この日のお散歩は・・・まだ梅雨の真っ最中で蒸し暑い日でした。
e0129656_22402712.jpg

この階段って、何か見覚えがありますよね。
真下をミニSLが走り抜けていくあの階段です。
e0129656_22403416.jpg

木立の中のお散歩・・・雨が降り出す前にいっぱい楽しんじゃいましょう。
e0129656_22404396.jpg

そう、DIOが月に一度は訪れるこちらは「世田谷公園」です。
いつも花壇の手入れが行き届いていて、お花がキレイに咲いています。
e0129656_22405016.jpg

この日は珍しく、お池の縁に鴨さんがお休み中でした。
e0129656_22405591.jpg

DIO:「この噴水の前を通り過ぎると・・・は~ぁ、あそこに行くんですね?」
e0129656_2241380.jpg

ママ:「DIOは賢いね~。さぁ、『color』さんの前に到着~」
どうも、DIOの身体がお店とは違う方向にぐっと傾いちゃっているみたい・・・。
e0129656_2241986.jpg

ドアを押して、お店の中に入ると・・・
塗り立てのニスが香る床で、へそ天になってゴロリンしちゃったDIOです。
さぁ、キレイキレイにして頂きましょうね。
e0129656_22411885.jpg

DIOがトリミング中・・・ママとパパが向かった先は・・・
いつもの玉高S.C.ではなくって、その向かい側でした。
e0129656_22412454.jpg

今年の3月にオープンして以来、ずっと大人気で、
なかなかゆっくりと見られなかった『玉川ライズS.C.』にやって来ました。
落ち着けそうなお店を見付けて・・・ランチすることに・・・
e0129656_22413326.jpg

どのレストランもみなランチがとってもお得です。
メインのお料理が出てくる迄に、いろいろなご馳走に舌鼓が打てますよ。
e0129656_22413881.jpg

天ぷらもそれそれ揚げたての種が次々と運ばれてきます。
そして、甘口と辛口の天つゆに岩塩の三種類の味で楽しめちゃいます。
e0129656_22414630.jpg

そして・・・デザートも2種類頂けちゃいますよ。
e0129656_22415387.jpg

ゆったりとした多摩川の河川敷を臨む二子玉川って、ますます良い所になってきましたね。
それにしても・・・B1のフードショーは特筆ものですよ~!(写真はありませんがいっぱい買っちゃいました)
e0129656_2242691.jpg

あっと言う間に時間が過ぎ・・・急いでcolorさんにお迎えに戻ると・・・
奥のドアの隙間から、可愛いDIOが飛び出して来ました~!お疲れ様~。
e0129656_22421279.jpg

お行儀良く?足を上げてチッチして・・・、さ~ぁ、お家に帰りましょう。
e0129656_22422339.jpg

colorさん、いつもDIOの健康をチェックして下さり、DIOを可愛くして下さってありがとうございます。
by diomenko | 2011-07-11 22:44 | 健康管理 | Comments(0)
<< 僕だけ痩せたよ~ ご近所のピノ君 >>