<< お台場はワンワン・パラダイス キレイキレイ&うまうまの日 >>

僕だけ痩せたよ~



ご近所にある『ペットのコジマ』にお買い物にやって来ましたよ~!
e0129656_22194785.jpg

DIO:「こちらでは僕達の体重が量れるんですよ~。ぎぇ~~僕5.75Kg」
ママ:「激太りですよ~、DIO君~!」
e0129656_22195314.jpg

いけない、いけない。ママったら、慌てちゃってバッグごと量ってしまいました。
e0129656_2220074.jpg

ではもう一度、量り直して・・・
DIO:「今度は4.88Kgで~す」
確か、先月の検診の時は4・92Kgだったので、0・04Kg痩せましたネ。
e0129656_2220784.jpg

DIO:「やっぱりこの暑さで痩せたのかな?」
ママ:「でも、ちょうど良い体重になったね」
e0129656_22201567.jpg

DIO:「パパとママも僕を見習って少し痩せたら・・・?」
普通はこの暑さのために食欲が落ちて、痩せるものなんだけれど・・・
どうやらパパとママの食欲は衰えそうもありまんね。
e0129656_222024100.jpg

だって・・・お家に帰ったら早々に、
こんな甘~いスイーツを頂いていたパパとママなんですよ。
これじゃあ、痩せる訳がないですぅ。
e0129656_22232519.jpg

皆さんは食欲が落ちて、夏バテなどされない様にお気を付けくださいね~!
by diomenko | 2011-07-12 22:25 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-07-13 08:47 x
わぁ~びっくりした~!
5.7キロを真に受けちゃいましたよ~(笑)
バッグも込みの体重だったんですね^^
4.88㌔だと KAPIとほぼ同じです♪
最近の暑さでDIO君ちょっと痩せちゃったのかな?
KAPIはこの所食がますます細くなってしまって
病院の先生やご近所のワンコ連れの方からも
このコ痩せてる~って言われてしまいました(==)
(その言葉、一度でいいから私が言われてみたい。。笑)
どうしたらゴハンをモリモリ食べてくれるのか
今年の夏もまた悩ましい日々が続きそうですわ~。。

GIOTTOのスイーツ、美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました~^m^
Commented by DIOmamaより at 2011-07-13 23:18 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんも4.88Kgぐらいの体重ですか~
でも、この夏の暑さでKAPIたん痩せちゃいそうですね。
食が進まないんですか~
結構この暑さでもDIOったら食欲はモリモリなんですよ~
痩せる心配より太らせない様に気を付けないと
いけません^^;

KAPIたんは美味しい物を沢山食べて、
夏痩せしてバテない様にして下さいね~

暑い夏は夏で、涼しげな美味しいスイーツが
店頭に並んでいて・・・体重計とにらめっこの
悩ましい日々が続きそうですわ^^
<< お台場はワンワン・パラダイス キレイキレイ&うまうまの日 >>