<< ミッドサマー in ミッドタウン 僕だけ痩せたよ~ >>

お台場はワンワン・パラダイス



この日、DIOがやって来た場所は・・・お台場の『ヴィーナスフォート』です。
入口付近では、可愛いワンちゃんたちが巡回バスを待っていました。
e0129656_22514656.jpg

こちらの施設って、まるでワンコ専用のデパートみたいなんです。
と~っても広~い店内に入って、ご機嫌のDIOです。
e0129656_22515958.jpg

ワンコと一緒の旅行は楽し~い! いや一緒じゃなきゃ、つまらな~い!
ということで・・・、デザインも良く機能的なキャリーバッグがどんどん出て来ましたよ。
e0129656_2252592.jpg

もちろん、お衣装のフィット感を確認するために、
ワンコ専用の三面鏡付き試着コーナーも完備。
e0129656_2252202.jpg

そして・・・お台場のこちらのお店を訪れるたびに増えているのが・・・
ワンちゃん専用カートの数々。今や、人間のベビーカーも真っ青な勢いですよ。
e0129656_22522652.jpg

ママ好みのカラーをまとったこちらのカート、試乗中のDIOもご満悦~!
そろそろ真剣に購入を前提に検討しましょうかね~ぇ、パパ。
e0129656_22523761.jpg

ワンコのデパートを出て・・・ペット歩行OKのフロアを歩いていると・・・
DIOがブルンっと、身震いしちゃいました。
e0129656_22524321.jpg

DIO:「ママっ、ここの天井って全面がピンク色ですよ~!」
e0129656_22525110.jpg

確かに・・・確かに・・・辺り一帯がオトメチックで、ハートがいっぱいです。
e0129656_22525726.jpg

中央には・・・キティーちゃんが! まるで海のヴィーナスみたい。
e0129656_2253525.jpg

さぁ、DIOもキティーちゃんと一緒に記念撮影しちゃいましょう。
e0129656_22531065.jpg

DIOにはちょっと可愛らし過ぎだったかな? でも、ママは大喜びでした。
e0129656_22531942.jpg

お台場って、ますますワンコに優しいワンコ天国みたいな場所になってきましたね。
やっぱり、「ワンコは地球を救う」って本当ですかね。
by diomenko | 2011-07-13 22:57 | お出掛け | Comments(0)
<< ミッドサマー in ミッドタウン 僕だけ痩せたよ~ >>