<< 磯?の涼風を求めて お台場はワンワン・パラダイス >>

ミッドサマー in ミッドタウン



真夏の陽射しが強烈に降り注いでいる中・・・
昼間のお散歩を避けて、DIOはパパ号に乗ってある場所に出発~!
e0129656_22475247.jpg

DIO:「僕の指定席にも陽射しが入って来て、暑くてたまりませ~ん」
e0129656_2248052.jpg

着いた場所は・・・東京ミッドタウンの地下駐車場。
節電のため、辺りはぐっと暗くなっていましたよ。それで、DIOの姿はブレブレ・・・。
e0129656_22481187.jpg

さぁ、一階のペット関連のお店『GREEN DOG』さんに入りましょうね。
こちらのショップ、この秋には代官山にも出店するそうです。とっても楽しみです。
e0129656_22481765.jpg

店内では・・・我が物顔であっちこっちと散策しちゃったDIO。
きっとお友達の匂いがいっぱいだったんでしょうか。
e0129656_22482526.jpg

お店の前の花壇に出ると・・・何か見えますね。
e0129656_22483117.jpg

真夏に咲く青いアマリリス?まんじゅしゃげ?みたいはお花が満開でした。
e0129656_22483937.jpg

「花より木陰・・・」のDIOったら、草むらの中に突進しちゃいました。
e0129656_2248472.jpg

この日の檜町公園、まだまだお日様が高く、ちょっとお散歩は無理?
ミッドタウンの館内で遊んじゃいましょうか。
e0129656_22485465.jpg

DIO:「パパ、もぅ暑くてたまりません~」
ちょっと可愛そうな状態のDIOを見て、パパは決めました。
e0129656_2249197.jpg

霧状のカーテンは涼しそうだけど、この日はこれで涼をとるのは断念。
実は・・・パパはDIOを連れてこのカーテンの下まで行ってみるつもりだったのです。
e0129656_22491238.jpg

館内に入り、保冷剤をたっぷり敷き詰めたキャリーバックの中で、DIOはまるでミノ虫さん状態。
e0129656_22491992.jpg

エアコンが効いた館内から、きれいな芝生公園を見下ろしつつ、ちょっとお休み。
やっぱり、この時期って昼間のお散歩は無理なのでしょうかねぇ。
e0129656_22492646.jpg

ちょうど開かれていたサマーバーゲンで、DIO用のお食事トレーをとってもお安くゲットしちゃいました。
e0129656_22493825.jpg

ママは・・・いつもの『Toshi Yoroizuka』でスイーツをテイクアウト。
e0129656_22494746.jpg

DIO:「この日、スイーツのお店では、なんとTYさんご本人がレジを打っていたんですって」
e0129656_22495852.jpg

真夏に訪れた「東京ミッドタウン」・・・楽しい場所ですが、やっぱり暑さには勝てませ~ん。
by diomenko | 2011-07-14 22:58 | お出掛け | Comments(0)
<< 磯?の涼風を求めて お台場はワンワン・パラダイス >>