<< お盆のオツトメ ミッドサマー in ミッドタウン >>

磯?の涼風を求めて



DIOお気に入りの場所の一つ・・・豊洲公園へとやって来たDIO
今日はどこで遊んじゃおうかなぁ~と、暑いのにとっても元気なDIOです。
e0129656_20375417.jpg

先ずは芝生のあちこちで遊んでいるワンちゃんたちにご挨拶・・・
ホントに豊洲もワンコが大勢訪れるメッカになりましたね。
e0129656_203834.jpg

ここのところの猛暑を避け・・・海からの涼しい風を期待したDIO・・・
e0129656_203891.jpg

より海が近い場所に移動すると・・・
目の前に銀色に輝く物体が停泊中でした。
e0129656_20381680.jpg

は~ぁ、この船は遊覧船の「卑弥呼」ですね。ワンコも乗船出来るんでしょうか?
e0129656_20382893.jpg

あっと言う間に、桟橋から離れ、方向転換して出港しちゃいました。
なかなかかっこ良いスタイルですね。
e0129656_2038386.jpg

お船が離れると・・・お空には・・・
e0129656_20385085.jpg

トンボさんが飛んでいる?
いえいえ、ぴったりと寄り添って2機のヘリコプターが低空飛行で「卑弥呼」の後を追っかけて行きました。
e0129656_2039285.jpg

今度は、遊覧列車がDIOの前を通過して行きますよ。
e0129656_2039911.jpg

皆んな、とっても楽しそう。それを見ているDIOもなんとも嬉しそう!
e0129656_20391772.jpg

海からの涼風は期待していた程吹いて来なかったので・・・日陰に移動して来たDIO。
このドアの中に在るのは・・・?
e0129656_20392539.jpg

ベットグッズをたくさん取り扱う『ILIO』さんですね。
ママ:「DIO、何かお気に入りのお洋服、見つかった?」
e0129656_2039408.jpg

DIO:「いえいえ、僕はお友達の匂いをクンクンしているだけだよ」
この季節、暑くってDIOはお洋服はゴメンなんだそうな・・・。
e0129656_20394781.jpg

またまたやって来ちゃった豊洲ららぽーと、お散歩をいっぱい満喫しちゃいました。
e0129656_20395796.jpg

暑い夏の間のお散歩って、お出掛けしようかしまいか、悩みますよね。
皆さんもどうか体調など崩されませんようにお祈りしております。
by diomenko | 2011-07-16 20:43 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2011-07-17 09:45 x
こんにちは~!3連休楽しんでますか~^^
先日は久々東京でも大きな揺れだったようですね。
まだしばらく余震が続きそうで怖いですね(@@)
DIOくんがいつもと変わらない様子だったそうで安心しました^^

水辺のお写真、見てるだけで涼しげ~☆
卑弥呼号、ワンも一緒に乗れるといいですよネ。

来週は台風でお天気荒れるみたいですけど
雨が降ればちょっとは涼しくなるかしら?って
期待しちゃったりして^^;
夏の間のお出かけ&お散歩、悩ましいですね。
Commented by DIOmamaより at 2011-07-17 21:14 x
☆KAPIママ様へ☆
今晩は〜!
三連休楽しんでいますか?
DIOはたくさんの保冷剤を持参で、お出掛けしましたが、
DIOママもパパもすっかり日焼けしちゃいました。
たぶん、DIOも日焼けしちゃて、
シルバーがグレイになっちゃっています?
豊洲は未だ樹木が若いので、この時期は、
日が沈んでからでないと、ちょっと辛いですね。
KAPIたんも体調を崩さずに夏バテしないで、
今年の真夏を楽しんじゃって下さいね。
Commented by funmimomama at 2011-07-18 23:11 x
こんばんは〜。
今、旅先で、伊豆に来ているんですが、
静岡は震度1だったけど、東京の方が
揺れていたみたいですね。
DIO君ファミリーも連休を楽しんだかな?
我が家ももうちょっとこちらを楽しんだら
東京に戻る予定です。
DIO君は、本当に水色が似合いますね。
私が一番好きな色です。
DIO君かっちょい〜って思っちゃいました。
Commented by DIOmamaより at 2011-07-19 21:46 x
☆funmimomama様へ☆

ファンミモちゃん家は伊豆にご旅行中でしたか~
台風の影響はありませんでしたか?
昨日あたりからお天気が荒れたのでは?
東京の今日は急に土砂降りの雨が降ったり
止んだりのお天気でした。
暫くDIOのお散歩は無理で~す
弱虫DIOの事をかっちょい〜って思って
くださり有難うで~す。
<< お盆のオツトメ ミッドサマー in ミッドタウン >>