<< 真夏のお手入れ 真夏の水元公園ー森の中へー >>

アナログ放送最後の日



暑かった真夏の陽射しも、夕方になってようやく弱まってきました。
ここ「東京ミッドタウン」では、所々でミストシャワーが活躍しています。
e0129656_2255776.jpg

だいぶ涼しくなったので、芝生公園の先にある「あの場所」までお散歩しちゃいましょう!
e0129656_22551424.jpg

着いた場所は・・・「亀有公園前派出所」??? ホントかな?
e0129656_22551992.jpg

こちらは・・・ソーラーパネルで壁が出来ていました。
e0129656_23522590.jpg

その正体は・・・なんと・・・どこにでも移動が出来るソーラー発電トラックなのでした。
e0129656_22553665.jpg

DIOが夕涼みがてら、お散歩していた場所は・・・『赤坂サカス広場』でした。
ベンチには、いつもの様に「ブーブ君」がお座りしています。
e0129656_22554514.jpg

ところがところが・・・この日は見慣れないお友達もいましたよ。DIOも大喜び!
e0129656_22555695.jpg

バスケットの中で、たくさんの動物さんたちが大人しくお座りしています。
e0129656_2256465.jpg

訪れた時間がちょっとだけ遅かったのか、この辺り都心なのに「シャッター通り」になっていました。
e0129656_2256135.jpg

建物の壁一面にお花が植わっていて・・・それはそれはキレイな光景でした。
e0129656_22562295.jpg

TBSの看板番組だったドリフターズの「8時だョ!全員集合」のセットもありました。
e0129656_23524929.jpg

こちらのガラスの中では・・・お食事も出来るみたいですよ。
e0129656_22563842.jpg

中には・・・名物司会者さんの姿が・・・そして、「☆三ッつ~」が輝いています。
e0129656_22564527.jpg

お店の営業時間が終わった後に来たので、DIOもゆったりお散歩を楽しむことが出来ました。
e0129656_22565712.jpg

そう言えば・・・TBSよりもフジテレビの方が「ワンコもの番組」が多いせいか、
ここでは残念ながら、ワンちゃん関連のグッズやお店は発見出来ませんでした。
by diomenko | 2011-07-25 23:00 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏のお手入れ 真夏の水元公園ー森の中へー >>