<< DIOのサマーカットって? アナログ放送最後の日 >>

真夏のお手入れ



DIO:「あっ、ママが一人でどんどん先に行っちゃいましたよ~」
e0129656_22255845.jpg

DIO:「パパ~、早く、早く~!」
e0129656_2226475.jpg

広い公園でママを見失って大慌てのDIO・・・ママは一体どこに?
e0129656_2226973.jpg

発見しました! 噴水のそばを日傘をさしながら歩いています!
e0129656_22261487.jpg

ママを追いかけ、芝生の坂を転がるように降りていくDIO・・・なんとママ思いなこと。
e0129656_22262180.jpg

DIO:「あれっ、ベンチで水着姿のオジサンが寝そべってますよ」
この日の公園・・・日光浴している人だらけ・・・まるで真夏に海岸の砂浜に来ちゃったみたい。
e0129656_22262721.jpg

ママを発見して、ベンチに置かれたキャリーバッグに潜り込むDIO・・・
e0129656_2226354.jpg

保冷剤がたっぷり入っているバッグに身体中を押し当てて、涼をとるDIO。
e0129656_22264855.jpg

これで安心したのか、DIOは大満足~。良く冷えたお水も頂いちゃいました。
e0129656_22265462.jpg

さぁ~て、公園の小路を戻るとしましょうね。
だって、今日はDIOがサッパリキレイ綺麗して頂く日ですもの。
e0129656_2227083.jpg

そうしてやって来たのは・・・は~い、いつもお世話になっている『color』さんです。
e0129656_2227841.jpg

まだまだこれからが夏の暑さの本番ですから、今回のトリミング・・・夏限定サマーカットといきましょうか?
どんなDIOになったのかですって? それは明日のお楽しみ・・・
by diomenko | 2011-07-26 22:33 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-07-27 06:54 x
このところ涼しい日が続きますね。
こちら、夜中に雨が降ったようで
今朝は涼しい空気でお散歩助かりました^^

ところでDIO君はキレイキレイしてもらったんですね~
夏はプチアフロだと頭が暑そう!なんて思って
KAPIの頭も短くしようか迷ってしまったけど・・・
DIO君はどんなカットになったのかしら^^
続きも楽しみにしてまーす(^∀^)
Commented by DIOmamaより at 2011-07-27 21:09 x
☆KAPIママ様へ☆

ママさん偉いですね~早起きして早朝にお散歩をされて
いるのですね~^^
夕方になってももまだ結構暑いので、早朝のお散歩がDIOにも
良いのでしょうが・・・DIOママ寝ぼすけで^^;
早朝お散歩は無理ですぅ
今日のDIO地区はムシムシ、凄い湿度です。
こんな蒸し暑さの中なので、DIOヘアーもほんの気持ちだけ
小さめアフロにしてみました~^^
では、どんな感じになったか・・・続きをご覧くださいね~
<< DIOのサマーカットって? アナログ放送最後の日 >>