<< DIOのトリミング中に・・・ 真夏のお手入れ >>

DIOのサマーカットって?



今回も『color』さんでキレイ綺麗にして頂きました。
ドアが開いた途端・・・DIOはママやパパの方じゃなく・・・おトイレに直行~!
e0129656_2244317.jpg

用を足しても、まだまだ匂いをクンクン嗅いでいるDIO・・・ちょっとお行儀悪~い。
e0129656_2244996.jpg

その後、どこにも寄らず、真っ直ぐにお家に戻って来ました。
暑い中・・・トリミングお疲れ様でした~DIO君!
e0129656_22441426.jpg

さ~ぁ、今回のトリミングはこんな感じです。
あれっ、良く分かりませんか? じゃあ、もっと寄ってみて下さいな。
e0129656_2244248.jpg

DIOのオツムが太陽さんにあたって暑さがこもらない様、特にオツムの毛あしを短くして頂きました。
プチアフロのシルエットは残して、お耳とお顔は一体感を保ち・・・お目目はクリクリに・・・。
e0129656_22443167.jpg

そして、身体全体の毛あしも短めにカットして頂きました。
e0129656_22444210.jpg

カット仕立てのDIOは頑張ってモデルを務めてくれました。アリガトね、DIO君。
e0129656_22444912.jpg

お世話になっているトリマーさんのお陰で、いつもと変わらず、今回も可愛くして頂きました。
親バカ・・・バンザ~イ!
e0129656_2245072.jpg

明日のDIOブログ、DIOのトリミング・番外編をアップする予定です。
by diomenko | 2011-07-27 22:46 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-07-28 08:48 x
きゃ~~~♪ DIOくん、かわいぃ~(^▽^)/
今回はちょっとトップ短めなんですね。
DIO君はお耳の位置が高めなのかな?
あごからのラインがとってもかわいらしいですね^^
アップのお写真が沢山あってすごーく参考になります!
今日はDIO君のお写真を見ながら おうちで
チョキチョキやってみようかしら。。
なんか 悲惨になりそうな予感ですけど~(^m^)プッ

DIOくーん、トリミングお疲れ様でした!
ボクもDIOくんみたいに可愛くなりたいよ~♪
ママカット、怖いよぉ~ U^▽^;U
Commented by DIOmamaより at 2011-07-28 21:37 x
☆KAPIママ様へ☆

今回はアフロ小さめに・・・でした~^^
ママさんがKAPIたんのヘアーをチョキチョキ
してあげるんですか~
ママさんは手先が器用なので、きっとお上手に
チョキチョキ出来ると思いますよ~
KAPIたん大人しいから、ママカットもOKですね。
ママさんカット後は可愛いKAPIたんをブログにアップしてね。

KAPIたん~愛情たっぷりのママカットで
ますます可愛くなってね。
            by DIO U^I^U
<< DIOのトリミング中に・・・ 真夏のお手入れ >>