<< お買い物♪~お買い物♪~ DIOのサマーカットって? >>

DIOのトリミング中に・・・



DIOが『color』さんでサマー・カットにチャレンジしている間・・・
e0129656_236354.jpg

ママとパパは「二子玉川ライズS.C.」にやって来ました。
週末はスペシャル・バーゲンを行っているショップも多く、特に大賑わいです。
e0129656_2361718.jpg

広場では・・・ポルシェの展示車両がたくさん勢揃いしていました。
パパはも~ぅ興味深々・・・
e0129656_2362585.jpg

ママは・・・、早く建物の中に入って、素敵なショップを見てみた~い!
e0129656_2363645.jpg

今年の3月にオープンしたこちらの新しいS.C.
バス・ターミナルのずっと先には・・・高層マンションが完成しています。
その間の空き地にもまだまだ沢山の面白施設が誕生するんだそうです。
e0129656_2364428.jpg

さて・・・ショップですが・・・なにか可愛いものが!
e0129656_2365380.jpg

ママが訪れたこちらのショップ、なんとスヌーピーのキャラクター・グッズ専門店でした。
e0129656_237116.jpg

一通りショップを見てから、向かいの老舗「玉川高島屋S.C.」にも立ち寄ったママ&パパ・・・
その後、DIOのお迎えに戻りましたが、実はちょっとだけ、DIOを待たせてしまいました。
e0129656_2371229.jpg

この日、「二子玉川ライズS.C.」地下にある「フードショー」で買い求めたものは・・・
もちろん、週末バーゲンでとってもお安くゲット出来ちゃいました。
e0129656_2372197.jpg

「ナチュラルチーズ」と「プロシュート」です。
実は・・・DIOはもう「プロシュート」を切り始めた時から・・・釘付けでした!
e0129656_2372967.jpg

ママは、市販のピザに本日買い求めた2つの食材をたっぷりトッピングして・・・
e0129656_2373624.jpg

ナチュラルチーズとプロシュートのピザの完成です。
本日のワインは・・・軽井沢メルシャン美術館で買い求めた『コンコード』。
e0129656_2374331.jpg

DIOもとっても良い子にしているので・・・
ドッグジョーカーさんで買い求めたおやつを頂きましたよ。
e0129656_2375130.jpg

ますますパワフルになる二子玉川に圧倒されっぱなしのママ&パパでした。
p.s. DIO:「なんでもいいから、もっと早くお迎えに来て下さいね!」
by diomenko | 2011-07-28 23:13 | おいしいもの | Comments(0)
<< お買い物♪~お買い物♪~ DIOのサマーカットって? >>