<< 今日は巣篭りの一日 DIOのトリミング中に・・・ >>

お買い物♪~お買い物♪~



ママにお付き合いしてご近所のショッピングセンターに来ましたよ。
相変わらず・・・凄~い蒸し暑さですぅ~
e0129656_2246092.jpg

お買い物をしているママをベンチにお座りして待っているのですが・・・
保冷剤を入れたバックからは暑くて出られません・・・
DIO:「ママ~、なるべく早くお買い物を済ませてくださいな」
e0129656_2246515.jpg

お買い物をしているママを待つDIO・・・
DIO:「ママはまだかな~?」
e0129656_22461585.jpg

DIO:「ママ~、まだなの~」
e0129656_22461866.jpg

ママの姿を発見したDIO・・・
DIO:「やっと戻って来たね~。ママ、もう暑いから帰ろうよ~」
e0129656_22462996.jpg

DIOは早く帰りたいのに・・・ママは薬局屋さんにもご用があるそうです。
DIO:「今度はここで待つの~?」
e0129656_22463416.jpg

DIO:「えっ!次はソフトバンク・・・? いい加減にして下さいな~」
e0129656_22464558.jpg

やっとお家に戻ってきましたよ。
久し振りに「不二家」に寄っていたママだけれど・・・何を買って来たのかな?
e0129656_22464944.jpg

DIO:「クンクン・・・甘い匂いがしますけれど・・・」
e0129656_2247331.jpg

「不二家」で可愛い物を見付けたと喜んでいたママですが・・・
いったい何ですか? 見せて下さいな。
e0129656_224767.jpg

DIO:「きゃ!可愛い~ペコちゃんのカップですね」
ママはこのカップが欲しかったんだって~
e0129656_22471529.jpg

「不二家」のお店を久し振りに覗いたら・・・
ペコちゃんカップのプリンが置いてありました。
食べた後はちゃんとしたコーヒーカップとして使えますよ。
e0129656_22471939.jpg

DIO君~、暑い中ママのお買い物に付き合ってくれて有難うね。
by diomenko | 2011-07-29 22:51 | お出掛け | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2011-07-31 14:28
こんにちは~^^
このところ 一時の暑さがウソのように
涼しいですね~。このままずっと30℃以下の気温が
続いてくれるといいですけどね♪

ペコちゃんカップ、可愛いですね~^^
いろんな絵があるのかな??何種類か
揃えたくなっちゃいますね~♪♪
そういえば、こちらに来てからまだ不二家を
見てないかも!?どこにお店があるのかな?
そのうちペコちゃんを見かけたら、私も
カッププリン、お買い上げしちゃいそうです~^^
Commented by funmimomama at 2011-07-31 16:17 x
うわ〜ペコちゃんて懐かしい。
私も大スキでした。
しかも、ペコちゃん、お写真撮ってる!!
時代をかんじますね〜〜。
サマーカットのDIOくん↓
素敵です。
Commented by DIOmamaより at 2011-07-31 21:25 x
☆Kapi93様へ☆

本当に今日も涼しく、日中からお外を歩いて
お散歩して来ました~^^
ぺこちゃん可愛いでしょ
思わずカップ欲しさにお買い上げしてしまいました。
絵柄は同じ物しかなかったんですよね。
今度違う絵柄を見つけたら、
またゲットしてしまいそうですぅ~
東京と比べると、名古屋では不二家の店舗は
少ないんでしょうかねぇ~
名古屋でぺこちゃんを見つけたら、ママさん
懐かしくってお買い上げしてしまいますね~^^
Commented by DIOmamaより at 2011-07-31 21:28 x
☆funmimomama様へ☆

ペコちゃん・・・懐かしいですか~^^
小さい時ペコちゃんは大人気でしたよね。
ミルキーも大好きでしたよ。
プププッ・・・時代を感じますか~^^;

今回のカットはちょっと頭短めですぅ
DIOにとっては余り体感温度は
変わらないサマーカットかも~^^;
<< 今日は巣篭りの一日 DIOのトリミング中に・・・ >>