<< 夏用ソープ&リンス 今日は巣篭りの一日 >>

プチ・リフォームの準備開始~!



地震の影響もあって、DIO家ではプチ・リフォームをすることに決定~!
そこで・・・お約束を守ればペット店内入店OKのこちらの場所にやって来ました。
e0129656_22583057.jpg

『IKEA』か『ニトリ』か悩んだ末・・・訪れたのは・・・『ニトリ』でした。
e0129656_2258375.jpg

広~い店内にはたくさんの商品があふれんばかりに陳列されていました。
エッセンシャル・オイルやディフューザーも品揃えが豊富でした。
DIOのために、やっぱり空気清浄機って必要かな~ぁ?
e0129656_22584554.jpg

DIOの頭だけがいっぱい並んでいる~?と思ったら・・・
正体は・・・ランプ・シェードでした。ちょっとギョギョっとしちゃいましたよ。
e0129656_22585091.jpg

あっと言う間に「デスク・ライト」もLED方式のものに置き換わっていました。
e0129656_22585694.jpg

時々、ちょっと悪いコになってDIOがカミカミしちゃうスリッパもこんなにたくさん~!
このお値段なら、思いっきりカミカミしても良いかな?って思っちゃったDIOママ・・・
e0129656_2259314.jpg

DIO:「ママ~っ、僕そんなイタズラしませんよ~」
e0129656_22591568.jpg

パパは・・・といえば、価格破壊のマッサージチェアーに腰掛け、動作を検証中~
この商品3万円を切るお値段に・・・パパはも~ぅ、絶句しちゃいました~
(驚きの表情がわかりますか?)
e0129656_22592263.jpg

そうそう、今回はかなりの点数のアウトレット物が販売されていました。
こちらのセンター・テーブルも2万円を切っています。ほとんどどれも定価の半額以下なんです。
e0129656_22592882.jpg

DIO:「ところで・・・プチ・リフォームの計画は進んでいるんですか~?」
e0129656_22594020.jpg

「安い~安~い!」ってあんまり店内をあっちこっち見て回るものだから、ほんとうに
プチ・リフォームが出来るのか、仕舞いにはDIOが心配するあり様になっちゃいました。
by diomenko | 2011-08-02 23:05 | お出掛け | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-08-03 08:43 x
ニトリ、楽しそう〜〜。
買わなくても色々見てたら時間が過ぎちゃいますね。
おうち、リフォームされるんですね。
DIO君のためだなんて、羨ましいです。
DIO君ももうすぐ9歳なんですね。
長生きして健康で、家族仲良く暮らせる家になるといいですね。
Commented by KAPIママ at 2011-08-03 20:51 x
こんばんは~^^
今日は東京地方、ゲリラ豪雨だったみたいですね。
雷さんは大丈夫でしたか~?

ところで、今月はいよいよDIO君のお誕生月ですね♪
今年は一緒にお祝いできなくて残念だけど
DIO家はプチリフォームでDIO君の9歳のお誕生日を
盛大にお祝いする予定なのかな~^^
どんな風にリフォームするのか楽しみです~♪♪
Commented by DIOmamaより at 2011-08-03 21:37 x
☆funmimomama様へ☆

ニトリはお値段以上のお品がずら~りです。
お値段見てビックリ・・・でした^^;
我が家は3年前にスケルトン・リフォームを
したんですが、今回の大きな地震を経験して、
もう少し手直ししたい部分が出てしまい、
思い切っていじってしまおうと決断しました。
プチ・リフォーム、はたしてどうなるやら・・・
Commented by DIOmamaより at 2011-08-03 22:08 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんですぅ~
お昼前から黒い雲がモクモク・・・
そして、もの凄い雨が1時間ぐい降りました。
窓を流れる水が滝の様でしたよ(笑)

今回大地震を経験して、納戸のパイプ・ラックが
ずれたり、食器棚が不安定で心配なので
前回リフォームをお願いした業者さんに
特注で収納棚をお願いしました。
どんな感じになるのか・・・楽しみです。^^
それにしても・・・特注したお見積もり金額と
ニトリで見た金額の差には驚きでした~^^;
なんでこんなにも、ニトリはお安いのでしょうか・・・?
(苦笑)
<< 夏用ソープ&リンス 今日は巣篭りの一日 >>