<< 銀ブラは動物園? プチ・リフォームの準備開始~! >>

夏用ソープ&リンス



DIO:「ママ、僕愛用のソープ&リンスが出来上がったの?」
e0129656_22175074.jpg

DIO:「あぁ~良かった。リンスがもう無くなっていたんですよね」
e0129656_22175983.jpg

DIO:「リンス・・・今回は5本お買い上げしたので、当分はもちますね」
e0129656_2218596.jpg

DIO:「今回のソープは夏期限定用で、ティー・ツリーや
ラベンダーのエッセンシャル・オイル配合なんだよ」
e0129656_22181137.jpg

DIO:「ソープもリンスも全て手作りで『voice+』さんが丁寧に仕上げてくれているんですよ」
「だから安心して使えるんですよ!」
e0129656_22181894.jpg

DIO:「『voice+』さん有難うございます。」
「アトピーのママも、いつも手荒れを気にしているけれど、
こちらのソープで僕の手足を洗った後だと手荒れがしないって喜んでいるんです。」
「次回もよろしくお願いしま~す」
e0129656_22182680.jpg

以前、お友達からプレゼントして頂いた時から、すっかりお気に入りのソープ&リンス、
泡立ちが良く、泡切れも早いので、DIOのお散歩後の手足洗いには欠かせません。
いつもお買い上げ出来る商品ではなく、年に2回限定の受注品・・・出来上がるまで1ヶ月以上はかかります。
e0129656_22184387.jpg

待ちに待ってやっと出来上がって来た今回のソープ・・・オリーブ・オイル使用のソープです。
ティー・ツリーやラベンダー・エッセンシャル・オイル配合なので、虫よけも兼ね備えた夏用のソープなんです。
by diomenko | 2011-08-03 22:21 | 健康管理 | Comments(0)
<< 銀ブラは動物園? プチ・リフォームの準備開始~! >>