<< お出掛けの目的は~? お出掛け準備中~! >>

世間はお盆休み~♪



お出掛け準備をして向かった先は・・・、いつもの東京ミッドタウン!
DIO:「また来たよ~」
e0129656_22464062.jpg

ミッドタウンに来たからには、お気に入りの檜町公園でお散歩を楽しみたいのですが、
とっても蒸し暑くって、お外のお散歩は無理の様ですぅ。
DIO:「ムシムシして、お外は無理ですよ~」
e0129656_22465153.jpg

DIOはしかたなく、店内でママのお買い物が終わるまで待つ事に・・・
DIO:「ママ~、いつものお店に消えていったよ~」
e0129656_22465784.jpg

ママはまたまた「212KITCHEN STORE」へ入って行きました^^;
e0129656_2247435.jpg

パパとDIOもショッピングを楽しむ事にした様ですぅ
e0129656_22471152.jpg

でも・・・パパのお買い物は直ぐに終わり、
長い、長~い、ママのお買い物が済むまで、再び店内のベンチで待つ事になったのですが、
良いお待ちの場所を見付けちゃいましたよ~
e0129656_22471884.jpg

このベンチからはお外が良く見えて、それにひと目につかず
DIOのお気入りの場所になりました。
e0129656_22472513.jpg

お家に戻って来て、DIOは知りました。
ミッドタウンでは、このDMを持って来た人はなんとっ・・・
10%OFFでお買い物が出来る日だったのですぅ。
e0129656_22481429.jpg

DIO:「ところで、10%OFFで何を買って来たの~?」
e0129656_2248262.jpg

戦利品は・・・明日へ続きます。
by diomenko | 2011-08-10 22:50 | お出掛け | Comments(0)
<< お出掛けの目的は~? お出掛け準備中~! >>