<< お盆休みもおしまい・・・ 世間はお盆休み~♪ >>

お出掛けの目的は~?



DIO:「ミッドタウンの『212KITCHEN STORE』で何を買って来たの?」
e0129656_2156816.jpg

DIO:「これですか~? どれどれ・・・」
「これって、少し前に僕のために買って来てくれたミッキーさんのトレーですよ」
e0129656_21561429.jpg

DIO:「僕のトレーとお揃いにしたかったんだね。」
これで家族皆んなが同じトレーを使うことになりますよ~。
e0129656_21562027.jpg

少し前にDIO用のミッキーさん柄のトレーを購入したので、パパとママのトレーも買い揃えてみました~
ミッキーのタイルの裏側はコルクになっていて、滑らなくなっています。
小鍋敷きに丁度良いということでお買い上げしました。
e0129656_21562740.jpg

DIO:「後は何をゲットしたの? またスイーツでしょう?」
e0129656_21563576.jpg

DIO:「やっぱり、うまうまを買ったんですね。」
e0129656_21564198.jpg

DIO:「クンクン、これはマンゴーの甘~い香りがする~!」
e0129656_21565069.jpg

さすがに鼻の効くDIO・・・
『サンフルーツ』さんでマンゴープリンとフルーツゼリーをお買い上げしてみました。
冷や、冷やにして、さぁ、頂いちゃいま~す。
e0129656_2157188.jpg

DIO:「僕のは? サンフルーツさんのスイーツなら、僕も頂けますよ!スイカのお味みを!」
e0129656_2157773.jpg

早速、購入したばかりのトレーに乗せて頂いちゃったママとDIO・・・。
e0129656_2157169.jpg

最近・・・メロンよりもマンゴープリンにはまってしまったDIOママです。
by diomenko | 2011-08-11 21:59 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-08-12 06:44 x
この暑さに撃沈してPCに向かう回数が
めっきり減っちゃったKAPIママです^^;
そちらも猛暑復活のようですけど
みなさん、お元気そうで何よりです♪

可愛いミッキーちゃんのトレー、
ご家族おそろいなんて微笑ましいこと^^
同じ柄でDIO君のお洋服があったら
似合いそうだな~なんて思っちゃいました♪

涼しげなスイーツ、美味しそうですね。
DIO君、スイカのお味見はできたかな?(*^▽^*)
Commented by DIO mamaより at 2011-08-13 09:00 x
☆KAPIママ様へ☆

おはようございま~す。
コメント遅くなりました。暑くて、暑くて・・・。
PCって熱をもつので、手が遠さかる気持ち、分かります。

前から欲しかったミッキーさんのトレー、
急いで買わないでよかったですぅ。
この日、バーゲンでお安くゲット出来ちゃいました。

KAPIたん家でもお盆休み突入ですか~?
明日は・・・一大イベントですね・・・
また明日、KAPIたんブログにお邪魔しますね!
<< お盆休みもおしまい・・・ 世間はお盆休み~♪ >>