<< 第34回隅田川花火大会 DIO家プチリフォーム完了~! >>

夕涼みは豊洲で・・・



冷房が効いていて涼しかった「豊洲ららぽーと」からお外に出ると・・・
夕方だというのに、辺りにはまだまだ厳しい蒸し暑さが残っています。
e0129656_23542963.jpg

ペットグッズがたくさん揃っている「ILIO」の前では・・・
暑さもなんのその、って大勢のワンコたちが元気よく遊んでいました。
e0129656_23543611.jpg

猛暑を避けて日陰を選んでいたのに、DIOったら海の際まで疾走して行きました。
紺碧の海原・・・って訳にはいきませんが、それでも少しは涼しさが増して来ましたよ。
e0129656_23544554.jpg

海を見ていたDIO・・・、
その後は、ドッグランの外側フェンスにそって芝生の感触を楽しんでいます。
e0129656_23545179.jpg

DIOがピタッと動きを止めちゃいました。何か気配を感じたみたい・・・。
e0129656_23545893.jpg

素敵なお洋服をお召しのとってもちっちゃなプードルちゃんとご挨拶。
e0129656_2355575.jpg

すると・・・どんどん小柄なワンコちゃんが集まって来ました。
皆んな暑さに負けないで元気に遊んでいましたよ。
e0129656_23551263.jpg

ワンちゃんたちとお別れして、豊洲名物のモニュメントの匂いを嗅ぎまくるDIO・・・
e0129656_23552272.jpg

とっても満足げなDIOの笑顔を見ていると、こっちも幸せになっちゃいます。
e0129656_23553061.jpg

DIO:「お腹も空いて来ちゃったし、あとは美味しいお菓子があると最高なんですがね」
e0129656_23554325.jpg

って、DIOは言っていたんだそうな・・・
涼を求めてやって来た夕方の豊洲、大勢の元気なワンちゃんから夏を乗り切るパワーを貰っちゃいました。
by diomenko | 2011-08-26 23:57 | お散歩 | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-08-28 23:43 x
リフォーム、お疲れ様です。
耐震構造で、安心、
収納力アップが良いですね。
片付けが苦手な私は、
食器棚が一番悩みの種ですが、
そのキャビネットなら、いっぱい
入って収納上手になれそうです。
いいなぁいいなぁo(^▽^)o
Commented by DIOmamaより at 2011-08-29 21:57 x
☆funmimomama様へ☆

プチリフォームが終わり、やっと落ち着きました~
結構食器棚の入れ替えは大変ですよね~
思いのほか沢山の物が入っていますから・・・
それにも増して、納戸はもっと大変でした^^;
納戸に何でも投げ込んでいい罰ですね。
お陰様で、ひとまずある程度の地震が来ても、
安心です。しかし地震はもう来て欲しくないですね。

ばたばた忙しかったので、funmimoちゃんのブログにも
お邪魔しなくってごめんなさい。
お家も片付きましたので、またちょこちょこお邪魔いたしますね^^
Commented by kapi93 at 2011-08-29 22:58
こんばんは~^^
プチリフォーム後の荷物の入れ替え
無事終了したようですね。お疲れ様でした♪

夕方の豊洲は気持ちよさそうですね~。
DIOくん、たくさんのワンちゃんと遊べて良かったネ♪

ところで、隅田川の花火大会って1ヶ月遅れで
開催されたそうですね!今年はスカイツリーと花火のコラボを
見に来たお客さん、多かったのでは?
DIO家のみなさんもご家族で花火大会満喫されたことでしょうネ(^-^)V
Commented by DIOmamaより at 2011-08-30 22:50 x
☆Kapi93様へ☆

今年の隅田川花火大会は1ヶ月遅れで開催されました。
朝は雨が降ったりで、いったい花火大会は開催されるのか
心配するほどの悪いお天気だったんですが・・・
夕方になるにつれどんどんお天気が良くなり、
すっかり曇り空から快晴の良いお天気になりました。
気温も例年にないほど低く、花火見物には
最高の環境でしたよ。
DIO家もベランダから大変綺麗に見えました。
風向きによって打ち上げた花火の煙で
せっかくの花火が見えない事もあるのですが
今年は風向きも良く、煙も花火の音も
DIO家向きではなかったので
それはそれは綺麗に見えました。
音もこちらに響かなかったので、DIOも怖がる事なく
快適に花火観賞ができました~^^
残念ながらスカイツリーは電気一ッ点くことはなかったです。
というか、あえていつも点いている工事現場の照明までも
すべて消していた様でした。
花火が良く見られる様にとの配慮でしょうか?
来年はきっと花火とツカイツリーのコラボの
イベントが期待できる事でしょう^^
<< 第34回隅田川花火大会 DIO家プチリフォーム完了~! >>