<< トリミングにGO~! 夏の終わりのお散歩 >>

夏の終わりのお散歩・ランチ編



木陰の下をたくさんお散歩してお腹も空いたので、ランチを頂く事に・・・
初めて訪れた可愛いフレンチレストラン~
e0129656_23223173.jpg

ワンちゃんはテラスでも店内でもOKですが、店内の場合にはそれなりの
ワンちゃんのマナー既定があるそうです。
e0129656_23224054.jpg

DIOの場合・・・店内入店OKにして頂き、エアコンの良く効いた涼しい中でお食事開始です。
DIO:「涼しい中でランチが頂けて良かったネ~」
e0129656_23225182.jpg

コースランチの始まりはこちらのお店が提携している三浦半島〈高梨農園〉から届いた
有機野菜のグリーンサラダとビシソワーズ・・・
e0129656_2323078.jpg

さらにお店こだわりの焼きたてパン・・・
なんでも粉を厳選して、シェフが毎朝こねて焼くこだわりのパンだそうです。
e0129656_2323876.jpg

DIOはいつも持参しているランチを頂くことに。以前はワンコ・メニューもあったそうです。
DIO:「パパ~、僕のごはん早く頂戴~!」
e0129656_23231574.jpg

いよいよメイン・ディッシュが登場・・・
ママは・・・サーロイン・ステーキ、付け合わせにはフライド・ポテト&温野菜
e0129656_23232348.jpg

パパは・・・鴨胸肉のロースト シナモンと八角のソース
e0129656_23233451.jpg

鴨好きのDIOの事、パパのメイン料理にお目目釘ズケかと思いきや、大人しく寝ていました。
e0129656_23234384.jpg

最後はデザート・・・、キャラメル・ソースのアイスクリーム&タルトタタン
e0129656_23235079.jpg

香りの高いコーヒーを頂きながら、大満足のランチ締めくくりとなりました。
e0129656_2324324.jpg

DIOはパパとママのランチの間、良い子で静かにオネムしていました。
居心地が良いのか・・・なかなか起きないDIOでした。
e0129656_23241157.jpg

お店の方が、今度は是非DIO連れでディナーもどうぞとお声を掛けて下さいました。
e0129656_23242216.jpg

夏の終わりのお散歩中、DIO家お気に入りのお店がまた一つ増えました。
by diomenko | 2011-09-02 23:27 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-09-03 10:19
素敵なお店を開拓できて良かったですね♪
ランチとは思えない豪華なメニューの数々!
ディナーだと どんなお料理になるのか興味津々です^^
DIOくんはどこに行っても大人しくネンネしてくれるから
パパもママも安心ですよね(^_-)-☆
Commented by DIO mamaより at 2011-09-03 21:31 x
☆kapi93様へ☆

今晩は~!
桜の名所の「環三通り」で素敵なフレンチのレストランを見つけました。
ちょっと落ち着いて、DIOと一緒にお食事したいなぁ~という時に
なかなか良いお店です。お味もバッチリでした。
お店の方も明るいし、ご自身もわんチャンと暮らしているとのこと。
DIO家お気に入りのお店になりそうです。
また近いうちに訪れてみようと思っています。
<< トリミングにGO~! 夏の終わりのお散歩 >>