<< DIOがトリミング中に・・・(... トリミングにGO~! >>

DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その2~)



DIOがトリミング中の約3時間・・・ママとパパがやって来た場所は・・・?
なんと、お魚さんがお空を泳いでいました~! それもあの『ニモ』ではありませんか!
e0129656_23183496.jpg

こうして、東京タワーのてっぺんを楽しげに泳ぎ回っていました。
親子?3匹の『ニモ』(かくれクマノミ)を見ていたパパ&ママ、思わずDIO家と重なっちゃいました。
e0129656_23184345.jpg

正体は・・・六本木ヒルズ52階の『スカイアクアリウム』です。
e0129656_23185322.jpg

それにしても、(かくれクマノミ)ってなんでこんなに可愛い衣装を着けているんでしょうか。
e0129656_2319441.jpg

『スカイアクアリウム』って、つまりは空中の水族館です。
コバルトブルーのお魚さんを観ていると・・・まるで海の中にいるみたい。
e0129656_23191683.jpg

水槽の左側には、蛍光灯の様に光るイソギンチャクがフワフワと水中に揺れていました。
e0129656_23193473.jpg

何ともお目出度い、紅白の柄で彩られたエビさんを発見!
e0129656_23194112.jpg

そう言えば・・・お魚ってこうして群れて行動することが多いですね。
e0129656_23195082.jpg

こちらは一匹オオカミのおこぜさん・・・、海の底をのっしのっしと泳いでいました。
e0129656_23195947.jpg

狭い水槽の中で、多くのお魚さんがまるで造り物みたいに、整然と並んでます。
e0129656_23202031.jpg

こちらが何だかわかりますか? 正体は『オウム貝』です。
実際には貝と言っても、とても素早い動きをすることが分かりました。
e0129656_23202964.jpg

無事にトリミングを終えたDIOにはご褒美を上げましょう。
ママのお土産をじっと見ているDIOです。
e0129656_23204622.jpg

DIO:「ご褒美って、とっても大きなお魚さんですね。一体、どちらを食べれば良いのかな?」
e0129656_23205957.jpg

いかがでしょうか。涼しさを堪能して頂けましたでしょうか。
「夏の番外編」がまだ残っていますので、あしたも続きをアップする予定です。
by diomenko | 2011-09-06 23:22 | お出掛け | Comments(0)
<< DIOがトリミング中に・・・(... トリミングにGO~! >>