<< 新しいオモチャ 思いがけないプレゼント >>

六本木ヒルズへ・・・


週末、DIOのためのお買い物に「DOG JOKER」さんに行きました。
こちらのJOKERさん、お店が以前より広くなり、3ブロックもあるので、
ママはあちらを見たり、こちらを見たり、ウロウロ・・・。
DIO:「ママ・・・ウロウロしていないで、僕の物を早く買って下さいね」
e0129656_23415986.jpg

店内にはたくさんのお洋服が・・・、試着室(コーナー)も完備!
e0129656_23421587.jpg

DIOの物を数点お買い上げ~
DIO:「お買い物が済んだら、お散歩しましょう」
e0129656_23422020.jpg

夕方のお散歩ですよ~
DIOが小さい時はこの辺りをよくお散歩していました。
その頃は、まだテディ・ベアー・カットのプーちゃんが少なかったので、
「うわ~ぁ、コアラちゃん?」って驚きのお声を掛けられた思い出があります。
e0129656_23424159.jpg

DIO:「そうそう、ずっと前って、この場所に毎週の様に来ていた時もあったよね」
ママお気に入りのドッグ・ウエアのお店も近く、お爺ちゃんとも一緒に来ましたっけねぇ。
e0129656_23424594.jpg

は~ぃ、そうです。ここは『六本木ヒルズ』・・・
ミッドタウンが出来てからは、余りこちらに来なくなってしまったDIO家ですが、
先月、展望台に登った時に、またDIOと共に来てみたくなりました。
e0129656_23425451.jpg

DIO:「ねえ、ねえ、残暑厳しい毎日ですけれど、
あそこを見てくださいな~ 秋を発見しましたよ~!」
e0129656_23425830.jpg

DIOが発見した、小さい秋は・・・たくさんのススキ
e0129656_23431189.jpg

風に吹かれて、ススキの穂がゆらゆら揺れて、
その様が秋の訪れを実感させてくれました。
やっぱり、秋はもうそこまで、来ていました。
e0129656_23431580.jpg

DIO:「ススキを見て、風にあたっていると、アッアッだった体が涼しくなって来ましたよ~」
ミッドタウンの檜町公園も好きだけれど、ヒルズもたまには、いいね」
e0129656_23432585.jpg

これからはこれら2箇所、ハシゴしそうな予感のママなのでした~^^;
by diomenko | 2011-09-15 23:46 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-09-16 08:31 x
昨日も暑かったですね~(@@)
台風の後、一瞬涼しくなったけど
やっぱりまだ油断できませんネ。

六本木ヒルズではススキの穂が揺れてるんですね~^^
都会にいながら、季節を感じられて良い所ですネ。
DIO君も子犬の頃、よく遊びに来たことを
思い出したかな~^^これからはヒルズレポートも
併せて楽しみにしてますね♪
Commented by DIOmamaより at 2011-09-16 20:03 x
☆KAPIママ様へ☆

今日もDIO地区は夏日です
連日の残暑厳しく、辛いですよね^^;
今年は台風の当たり年の様ですし・・・

久し振りにDIOは六本木ヒルズをお散歩しました
六本木ヒルズの店舗も変わっていたり
DIOが良く訪れていた時と、所どころ変わっていましたよ~。
これからヒルズもちょこちょこ
訪れてみようかな~と思っています。
レポをお楽しみに~^^
<< 新しいオモチャ 思いがけないプレゼント >>