<< 3連休の二日目 新しいオモチャ >>

3連休の初日は・・・


夏日の暑い3連休初日、DIO家は都内をウロウロ・・・そして訪れたのは・・・
e0129656_2335683.jpg

おっきくってカラフルな観覧車が見える・・・そう、ここはお台場です。
e0129656_234213.jpg

3連休初日、先ずはお台場にやって来ましたよ~!
e0129656_23488.jpg

DIOが向かうは、ペットちゃんたちが店内を自由に歩ける『サンウォーク』
e0129656_2341414.jpg

DIO:「あれ?ペコスお台場店のお教室では可愛い子がいるよ」
e0129656_2341968.jpg

受付嬢かな~ぁ? お仕事がんばっていますね。
e0129656_2342621.jpg

DIO:「ママ~ママ~、見て見て~! こちらに僕の大好きなグリニーズの山がありますよ~」
e0129656_2343112.jpg

そして・・・こちらはケーキなどのスイーツが沢山・・・
e0129656_2343775.jpg

DIO:「僕も食べたいな~ペロリン」
e0129656_2344317.jpg

お友達がご挨拶にと、DIOの方に近寄って来ましたよ~
可愛いお友達とご挨拶をして、DIOも嬉しそう
e0129656_2345044.jpg

最後に、パピーちゃんたちを見て帰りましょうか。
e0129656_2345656.jpg

きゃ~ とっても可愛いコを発見!
レッドぷーちゃんの女のコ・・・超~小さいコでした。
e0129656_235292.jpg

こんなおちゃめチャンもいましたよ。 足の伸びが可愛こと!
e0129656_235847.jpg

3連休の初日はお台場で楽しんだDIO家・・・
e0129656_2351964.jpg

ここでは、DIOも沢山のお友達と触れ合えて楽しそうでした。
DIO:「楽しかったよ~」 DIOが喜ぶ顔を見て、ママ&パパも楽しかったです。
by diomenko | 2011-09-20 23:07 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-09-21 09:06
3連休初日はお台場でしたか~♪
こちらは沢山のわんちゃんに出会えてDIO君も大満足ですね^^
パピーちゃんたち。。可愛いですねぇ♪
うちの子たちにもこんなちっこい時代があったのね~って
しみじみ~(笑) このコたち、素敵な飼い主さんに
めぐり合えるといいですね。

台風のご心配ありがとうございました。
被害が大きくならないといいですよね~。。
この台風、ママさん&DIO君も十分お気をつけくださいね。
Commented by DIOmamaより at 2011-09-21 19:07 x
☆Kapi93様へ☆

ママさん~KAPIたん~台風15号の影響が
無くて、本当に良かったですぅ(ほっ)
報道では、そちら方面は凄い被害との事で
大変心配しておりました。
DIO地区はまさに今、強風大雨ですぅ~
かなりの路線の電車が止まっています。
DIOパパは帰宅出来ないので台風が
去った後にでも帰ってくるのでは~^^:
日本列島・・・この台風でまた被害が
大きくなりそうですね
もう台風は来ないで欲しいものです

3連休初日はお台場でした。
DIO達のパピー時代を思い出しますね^^
可愛い子犬ちゃんを見ていると
連れて帰りたくなります(笑)
<< 3連休の二日目 新しいオモチャ >>