<< 3連休の三日目 3連休の初日は・・・ >>

3連休の二日目



連休の中日、夏のような暑い中・・・都心(日銀周辺)をウロウロして・・・
3連休の二日目_e0129656_238261.jpg

やって来たのは、いつもの豊洲~
DIO:「"豊洲ららぽ~と"に来たましたよ~!」
3連休の二日目_e0129656_238111.jpg

カラッとして空がとっても高かったこの日、暑いのですが海からの風が心地良い日でした。
3連休の二日目_e0129656_2381795.jpg

DIOと言えば・・・またまたお友達の形跡を気にしています。
DIO:「くんくん、くんくん」
3連休の二日目_e0129656_2382349.jpg

しっこく、しっこく、クンクンしていたDIOでした。
3連休の二日目_e0129656_2382942.jpg

流石にママに「いい加減にしなさい」と言われ、クンクンを止めて、お友達探しに・・・
3連休の二日目_e0129656_2384046.jpg

DIO:「あっ、可愛い子みつけたよ~」
3連休の二日目_e0129656_2384671.jpg

DIO:「こんにちは~」
小さいチワワちゃんはDIOが怖そうでした。ちょっとオジサンDIOでは体が大き過ぎたかな~ぁ?
この日は仲良く出来なくって、とっても残念そうだったDIOでした。
3連休の二日目_e0129656_2385530.jpg

お散歩を楽しんだ後はペットショップ「ILIO」でお買い物をして・・・
その後は・・・もちろん、ママのお買い物タイムとなりました。
3連休の二日目_e0129656_2393100.jpg

秋の日はつるべ落とし・・・あっと言う間に夕空になっていました。
DIO:「今日も沢山遊んで楽しかったよ~。明日は連休も最終日・・・どこへ行くの~?」
3連休の二日目_e0129656_2391023.jpg

3連休の最終日、どこへ行ったのかは・・・また明日~
by diomenko | 2011-09-21 23:11 | お出掛け | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-09-22 21:55 x
DIO君、毎日おでかけ楽しいね!
台風は被害無かったですか?
DIO君の体調が無事に戻って何より〜〜!!
ミモザは先週くらいに3日連続ご飯を残したり、
食べなかったりが続いて、
あわてて病院に行ったんです。
そしたら、もう6歳だから、
病院で精密検査をしましょうと言われて、エコーや血液検査、
レントゲンなど色々調べて頂いた結果、
特に異常なしとの事でした。
検査結果を聞いてからミモザも
何故かモリモリご飯を食べだしました。
その前に食べてくれたら検査費かからなかったのに〜(汗)
デモなんで、検査結果を聞いたら食欲わくの?
人間みたい〜〜不思議〜〜〜と思ったのでした。

Commented by DIOmamaより at 2011-09-22 23:54 x
☆funmimomama様へ☆

昨日の台風は、本当に凄かったですね~
ママさんも帰宅が大変だったのでは・・・?
もう台風は来ないでほしいものです。
ミモザちゃん検査結果がなんでもなくって
本当に良かったですね^^
きっと検査結果が出てママさんのほっとした
お気持ちがミモザちゃんに伝わり、
それで食欲が湧いたのでは~^^
ミモザちゃんも夏のお疲れが出たのかもね。
秋は食欲の秋、ミモザちゃんも沢山美味しい物を
食べてね~
<< 3連休の三日目 3連休の初日は・・・ >>