<< 大島小松川公園 シルバーウイークの始まり・・・ >>

続・シルバーウイークの始まり・・・



秋晴れの清々しい快晴の日にお出掛けした「東京ミッドタウン」・・・
シルバーウイークならではのイベントが開催中でした。
e0129656_22162245.jpg

なんと甲斐の国「白州」からウイスキーの蒸留樽がたくさん運び込まれていました。
某ウイスキー会社さんが期間限定で青空レストランを営業していました。
もちろん、美味しいウイスキーも飲めちゃいますが、残念ながらDIO家はパスしちゃいました。
e0129656_22162534.jpg

こんなにも青く済み渡る秋空の下で頂くウイスキーって格別なんでしょうね。
きっと特別な味が楽しめるんでしょう。
e0129656_22163596.jpg

DIOは芝生の感触をたっぷり味わったので、もう充分です。
アルコールはノー・サンキューです。
e0129656_22164256.jpg

芝生を駆け抜ける爽やかな乾燥した風・・・とても都会の真ん中に居るとは思えません。
e0129656_22165247.jpg

充分に檜町公園を堪能したDIO・・・お気に入りのバッグに入って、
今度はミッドタウンの中に向かうことにしましょうネ!
e0129656_22165567.jpg

それにしても、ミッドタウンってなんとも意匠を凝らした施設ですよね。
ここは・・・公園とお店をつなぐ連絡通路・・・横に降りると、リッツカールトンにも行けちゃいます。
e0129656_2217567.jpg

ミッドタウンの建物に入るなり、パパとDIOはママのお買い物をじっと待つことに・・・
これって・・・DIO家いつものパターンです。
e0129656_221783.jpg

待っている間、カラフルなたくさんの風船がデコレーションされていて、なんかウキウキしてきたDIO・・・
e0129656_22171988.jpg

しかし・・・、ママが戻って来るなり、今度はパパがお買い物に行っちゃいました。
こんな筈じゃなかったのにって、トホホのDIO・・・
e0129656_22172148.jpg

その後は、ママお気に入りのスイーツのお店に立ち寄り・・・ご満悦のママ・・・
e0129656_22173248.jpg

地下にある駐車場へと向かいました。すると・・・
節電でずっと照明が切られていたこの駐車場、とうとう震災前の様に元通りに明るくなっていましたよ。
e0129656_22173541.jpg

いつ訪れても楽しい「東京ミッドタウン」・・・
この日はお天気が最高で、いつも以上に楽しく過ごすことが出来ました。
by diomenko | 2011-09-27 22:20 | お出掛け | Comments(0)
<< 大島小松川公園 シルバーウイークの始まり・・・ >>