<< 続・大島小松川公園 続・シルバーウイークの始まり・・・ >>

大島小松川公園



シルバー・ウイーク中の夕方、この日DIOがお散歩に選んだ場所は・・・
防災市街地再開発事業により、お隣りの区に設置された広~い公園に行ってみました。
e0129656_2242589.jpg

こちらが・・・久し振りに訪れた「大島小松川公園」
こちらの公園は川を挟んで左右に分かれていて、両側をつなぐ橋があります。
「さくら橋」と「もみじ大橋」って名付けられています。
e0129656_22421894.jpg

約25万平方メートルの広~い公園、何と東京ドーム5個分以上もあるんですよ。
DIOも「自由の広場」で元気に遊ぶはずでしたが・・・
実は、遊ぼうとした時に爆竹の音がして、バッグから出られなくなってしまったのでした。
e0129656_22423395.jpg

「自由の広場」はバンバン音がして怖いので、川の近くの「風の広場」で遊ぶ事にしたDIOでしが・・・
一向にバッグから出て来ず、川を眺めているだけ・・・
DIO:「なんか似ているな~?」
e0129656_22424395.jpg

DIOは自分の家近くの河原にそっくりなこちらの風景に驚いていたのでした。
e0129656_2242508.jpg

DIO~似ていて当たり前、DIO地区の河原とこちらの公園の河原は続いているのですから~
e0129656_22425756.jpg

DIO:「な~んだ~、僕がいつも遊んでいる河原なんだ。じゃぁ、もう怖くないよ!」
e0129656_2243856.jpg

ちょっと腰が引けちゃって、おシッポが下がっていますが、DIOもやっとお散歩をする気になった様です。
DIO:「がんばってお散歩するよ~」
e0129656_22431761.jpg

だんだんとおシッポに元気が出て来て、お散歩始めたDIOのところに夕陽が射し込み、辺りが赤くなりました。
DIO:「わぁ~、キレイな夕焼けですね~」
e0129656_22433748.jpg

そして・・・夕陽に誘導される様に、日が差し込む林の方へDIOは向かって行きました。
そこでDIOが見付けたモノは・・・?
e0129656_22434452.jpg

林の中でDIOはいったい何をみつけたのでしょうか・・・?
e0129656_22435461.jpg

その謎は・・・、また明日のお楽しみ・・・
宜しかったら明日のDIOブログもどうぞご覧下さいね。
by diomenko | 2011-09-28 22:46 | お散歩 | Comments(0)
<< 続・大島小松川公園 続・シルバーウイークの始まり・・・ >>