<< 続・トリミング中の出来事 大島小松川公園(番外編) >>

トリミング中の出来事



DIOが歩いている歩道って・・・なんかワンちゃんの匂いがいっぱいみたい・・・
クンクンと盛んに見えないお友達の姿を追っているDIO・・・
e0129656_22363840.jpg

それもそのはず、こちらはワンちゃんたちがとっても大勢集まる「世田谷公園」ですから。
e0129656_2236422.jpg

こちらの公園、いつも樹木がキレイに手入れされていて、まるで緑の壁が建っているみたい。
あれっ? DIOが何やら見つけちゃいましたよ!
e0129656_22365181.jpg

今度の週末、「世田谷公園」名物ミニSLのお祭りが開かれるんだって!
残念ながら、この日はまだちょっと早かったみたいです。
e0129656_22365570.jpg

今日はもう少し、公園の中でお散歩楽しんじゃいましょうね。
それにしても、DIOったら随分とボサ男君になっちゃいましたね。
e0129656_2237435.jpg

ということで・・・、今月もまたまた『color』さんのお世話になることに。
e0129656_2237831.jpg

お店の前に来るなり、一目散にここから離れようとするDIO・・・
キレイ綺麗にして頂いて、バブルバスにものんびりと浸かって、リラックスして下さいな。
e0129656_22371859.jpg

DIOがトリミング中・・・ママとパパが向かったのは・・・
二子玉川で開かれたペットのための歯磨き教室。
「ワンコは歯が命~!」という訳で、いつまでも元気で長生きするため、頑張らなくっちゃネ。
e0129656_22372264.jpg

参加された皆さん、とっても真剣に先生の講義に耳を傾けていらっしゃいました。
大切な家族のために、しっかりと頑張らなくては・・・。
e0129656_2237359.jpg

実は・・・お教室の前に、ママとパパが向かった場所があったのです。
それは・・・明日に続きます。
by diomenko | 2011-10-03 22:39 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-10-04 10:45 x
空気がすっかり入れ替わりましたね~
朝晩は本当に冷えてきて、朝んぽに行く時間が
だんだん遅くなってきました^^;
DIO君は衣替えしたんですね!我が家もぼちぼち
夏服をお洗濯して入れ替えしなきゃ~♪

トリミング&歯磨き教室行って来られたんですね^^
DIO君は歯は健康ですか?
KAPIは歯磨き頑張ってるのに、下の前歯が
少しずつグラついてきててショック~(@@)
磨き方が足りないのかな??
歯を見て、KAPIの歳を感じる今日この頃ですわ^^;
Commented by DIO mamaより at 2011-10-04 23:09 x
☆KAPIママ様へ☆

DIOは手作りごはんのためか、歯石が付きやすいです。
だから、ていねいにお食事の後で歯磨きしてあげることが一番です。
KAPIたん~、前歯がグラつぃてきたって・・・
それは大変ですね。まだまだ若いんだから、お歳のせいというよりは
何か固い物を噛んだとか、原因があると思いますよ。
ご心配なときは、早めに先生にご相談されることをお勧め致します。
だって、KAPIたんはうちのコ、ワンコも歯は命・・・ですから。
<< 続・トリミング中の出来事 大島小松川公園(番外編) >>