<< 豊洲ららぽ~と 麻布十番界隈って・・・ >>

お墓参り



この秋のお彼岸にお墓参りが出来なかったので、
先日の連休にお爺ちゃんのお墓参りに行って来ました。
DIO:「お爺ちゃん(パパのお父さん)のお墓参りに来ましたよ~」
お墓参り_e0129656_22585011.jpg

DIO:「お爺ちゃん~ちょっと遅くなって御免なさい。お墓もキレイにしましたよ~」
お墓参り_e0129656_22585627.jpg

DIO:「ナムナム~・・・お爺ちゃ~ん、僕達をお守り下さいね。また来ますからね」
お墓参り_e0129656_2259350.jpg

お爺ちゃん(パパのお父さん)のお墓参りが済むと・・・
今度はパパ号で高速道路を走って、お爺ちゃん(ママのお父さん)のお墓に・・・
お墓参り_e0129656_2259988.jpg

DIO:「続けてお爺ちゃんのお墓参りです」
「僕にはお爺ちゃんが二人いるので、どちらもお参りしなくてはいけません」
お墓参り_e0129656_22591664.jpg

DIO:「お爺ちゃ~ん、DIOが来ましたよ~」
「お爺ちゃんのお墓はどこ?お花を飾らなくては・・・」
お墓参り_e0129656_22592258.jpg

この先にお爺ちゃんのお墓がありますよ~、DIO君!
お墓参り_e0129656_22592931.jpg

お墓ではワンちゃんは歩いて行けませんので、DIOはバックインして下さいね。
お墓参り_e0129656_22593669.jpg

DIO:「お爺ちゃん~、ちょっと遅くなって御免なさい」
「ナムナム~・・・お爺ちゃ~ん、そちらで楽しくしていますか?」
お墓参り_e0129656_22594129.jpg

二人のお爺ちゃんのお墓参りも終わって、DIOもホッとした様です。
DIO:「お爺ちゃん・・・また来るからね~」
お墓参り_e0129656_22594760.jpg

お墓参りの後、きっとお爺ちゃん達は、「DIO君有難う」て言ってくれているね。
by diomenko | 2011-10-13 23:00 | その他 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-10-14 22:11
DIOくん、両方のおじいちゃんの所へお参りに行って
ちゃんとナムナムして偉いですね~^^
おじいちゃん、きっとお空の上から
DIO君ご家族のことを見守ってくれてますよ~(^_-)-☆
ママさんも1日で二箇所、ご苦労様でした。
Commented by DIO mamaより at 2011-10-14 22:55 x
☆kapi93様へ☆

今晩は~!
今年のお彼岸に、お墓参りに行けなかったのがずっと気掛かりでした。
そこで・・・DIOと一緒に『ハシゴ』になってしまいました。
お墓の前で、しっかりと「ナムナム」してたDIOを見ていたおじいちゃんたち、
あちらの世界から、DIOの健やかな毎日を見守り続けて下さることでしょう。

DIOもこの日はお線香臭くなって、ちょっとお疲れみたいでしたよ~。
<< 豊洲ららぽ~と 麻布十番界隈って・・・ >>