<< 丸の内は今・・・ お墓参り >>

豊洲ららぽ~と



先日の三連休最終日・・・ちょっとお買い物があり
『豊洲ららぽ~と』に行って来ました。
e0129656_22855100.jpg

DIO:「豊洲ららぽ~とで~す」
「ママのお買い物があるので、僕もお供しちゃいました~」
e0129656_229336.jpg

DIO:「三連休最終日の夕方なので、スゴイ人とワンちゃんです」
あまりにも混雑していたので、ご用を済ませ早々に退散する事にしたDIO家・・・
e0129656_229109.jpg

帰ろうとした時・・・お店の窓の方からなんだか視線を感じる・・・?
e0129656_229195.jpg

こちらを見て微笑んでいるコが居ました・・・!
わぁ~、スタンダード・プーちゃん?
それも・・・DIOと同じシルバーちゃん?
e0129656_2292734.jpg

すご~く可愛いスタンダード・プードルちゃん
ママのお隣りにお座りしちゃって、まるで人が着ぐるみに入っているみたでした。
e0129656_2293744.jpg

ららぽ~とが超混みあっていたので、早々退散して、
パパ号がいつもお世話になっているお店に寄ってみました。
e0129656_2294334.jpg

DIOったら静かな店内に入るなり、ウトウトしてしまいましたよ。
DIO:「なんだかネムネムになって来ちゃいました~」
e0129656_2295042.jpg

ママはといえば、パパ号の中を良い香りで満たす機械を取り着けるとかで、
いろいろな香りのテイスティングをしていましたが・・・
もうDIOは眠くって、眠くって・・・
e0129656_2295865.jpg

とうとう爆睡してしまったDIO・・・
DIO:「Zzzzz・・・」
e0129656_2210978.jpg

三連休も最終日となれば、DIOもちょっとお疲れ出ちゃったかな~?
by diomenko | 2011-10-14 22:14 | お出掛け | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-10-16 20:04 x
可愛いスタンプーちゃん!シルバーですね。
大きくなったらスタンプーになると、ミモザ思ってると
思うんです。
だってやたらスタンプー見つけるとすり寄って行くので〜。
こちら今日は秋を忘れたかのように暑かったです。
秋は秋らしくおいしいお芋を食べたいのはDIO君と同じです。
四季はあるほうがいいのだ!!
Commented by kapi93 at 2011-10-17 09:08
スタンプーちゃん、あまりにいい表情で
こっちを見てて笑っちゃいました~(@^▽^@)
ホントに背中にチャックがあって
中に誰か入っていそうですよね~。
体が大きい分お手入れが大変そうだけど
テディカット似合いますよネ♪

パパ号に設置する良い香り、お気に入りは見つかりましたか?
DIO君もママさんも 良い香りに包まれて
ドライブ中ウトウトしちゃいそうですね~(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2011-10-17 20:30 x
☆funmimomama様へ☆

プププ~、ミモザちゃん可愛い!
大きくなったらスタンプーちゃんに、なれるといいね^^
DIOママもシルバーのスタンプーちゃんと出会うたびに、
DIOが大きくなったイメージが強く、ついついシャッターを
押してしまうのですぅ~
今日も東京最高気温26度・・・暑かったで~す。
今年の気象はどうなっているのか・・・?
日本の四季が崩れてしまっていますね。
Commented by DIOmamaより at 2011-10-17 20:33 x
☆kapi93様へ☆

豊洲で出会ったシルバーのスタンプーちゃん
微笑ましいでしょう。
本当にこちらに微笑んでいたんですよ~^^
スタンプーちゃんを可愛くお手入れさている
飼い主さんを尊敬してしまいます~^^
トイプーのDIOのお手入れもままならない
DIOママですもの~^^;

パパ号の香り・・・迷った末にスポーティーミントの
香りを選びました^^
車内に入ると、思わずチューインガムを
噛んでいるかの様です(笑)
ウトウトよりお鼻スースーになりますぅ
<< 丸の内は今・・・ お墓参り >>