<< 軽井沢・秋の旅 ~旅立ち編~ 今年のコスモス畑って >>

また、また豊洲へ・・・



休日の夕方ともなると、最近は豊洲ららぽ~とに
出掛けてしまうDIO家・・・
DIO:「またまた来ちゃいました~豊洲~」
e0129656_23231625.jpg

豊洲ららぽ~とに来たからには、先ずはボクご用達のお店に行きますかね~
e0129656_2323329.jpg

DIO:「ILIOさんで~す」
「こんにちは~!今日も混んでいますか~?」
e0129656_23233929.jpg

DIOのお菓子をお買い上げし、次にDIOが向かったのは・・・お池のまわり・・・
DIO:「ママ、見て見て、何か居るよ~」
e0129656_23234454.jpg

お池の中を良く見ると・・・小さいお魚さんが・・・メダカさんでした。
DIOに教えられるまで、全然気が付きませんでした~
e0129656_23235328.jpg

そして桟橋に向かって満面の笑みのDIO・・・
今週末は先週よりも人が少なかったので、伸び伸びお散歩が出来たみたいです。
e0129656_23235912.jpg

ところで・・・、桟橋で気なる事が・・・
DIOは停泊中のお船を見ていますが・・・
e0129656_23241082.jpg

DIO:「ママ、このお船って僕達も乗れるの?」
「ほら、お友達が乗車しているよ」
e0129656_23241873.jpg

確かに東京クルーズの看板に・・・『ペット、自転車の同船も可能』・・・って書いてあります。
e0129656_23242421.jpg

ヒミコ号はダメだけれど、こちらのアーバンランチならペット乗船もOK!
e0129656_23243528.jpg

と言うことで・・・ぞくぞくとワンちゃん連れの方々が乗船していたのです。
e0129656_23244131.jpg

DIO:「ボクも乗りたいな~」
乗りたそうにしていたDIOに言い聞かせて、今回は東京クルーズをパスしたDIO家でした・・・
e0129656_23244948.jpg

今度、お天気が良い日に東京クルーズをしてみようね。
DIO:「絶対だよ、約束ね」
e0129656_23245853.jpg

家族揃って、夕焼けがキレイな日にクルーズ船に乗ってみようと思います。
楽しみ、楽しみ・・・
by diomenko | 2011-10-21 23:28 | お出掛け | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-10-23 20:06 x
うわ!豊洲からも東京クルーズできるんですね!!
是非是非行ってみたいです。
今度パパを説得して連れて行ってもらいます。
DIOくん、是非是非一足お先に乗ってみて〜〜!!
きっと素敵な思い出になるよ!!
Commented by KAPIママ at 2011-10-24 08:50 x
ずっと気になっていましたが
ワンコも乗船OKなんですね!
おっきな公園行きもあればいいのにな~(笑)
でも東京湾クルーズ、ワンコと一緒に出来るって
素敵ですよね^^
DIO君、いつかクルーズレポートしてね♪
Commented by DIOmamaより at 2011-10-24 21:05 x
☆funmimomama様へ☆

ワンコOKのクルーズは豊洲からお台場と
豊洲から竹芝、豊洲周遊クルーズの3路線です
DIO家も一度乗ってみたいと思っているのですが
見ていると・・・なかり揺れる感じで・・・
ちょっとDIOもママも揺れが苦手なので・・・
躊躇しています(笑)
お天気が良く、波が静かな時を狙って
今度チャレンジしてみますね^^;
レポはもうしばらくお待ちくださ~い。
フアンミモちゃんフアミリーも是非一度
豊洲に遊びに来て下さいね~
Commented by DIOmamaより at 2011-10-24 21:09 x
☆KAPIIママ様へ☆

そうなんですよ~!
クルーズにワンちゃんも一緒に乗船できます。
今結構な人気で、ワンコちゃん連れで続々乗船してます。
お客さんを呼び込む放送では・・・
「愛するワンちゃんもご一緒に乗船できま~す」なんて言ってましたよ。
本当におっきな公園行きも出来るといいですよね^^
夕焼けが綺麗な日に乗船したいと思っています。
海から見える景色はどんな感じなんでしょうか・・・
クルーズレポートはもうしばらくお待ちくださいね。
お船に乗った事がないDIO・・・一体どんな
反応を示すのでしょうか~?
<< 軽井沢・秋の旅 ~旅立ち編~ 今年のコスモス畑って >>