<< 軽井沢・秋の旅 ~紅葉を求めて... 軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~ >>

軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~



軽井沢では初めての利用だったこちらのお宿・・・
夜中に降った雨も止み、DIOはグッスリとオネム出来た様子です。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22565024.jpg

ベランダからお外の様子を見詰めているDIOです。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_2257259.jpg

視線の先には・・・ホテルの敷地内にドッグランが完備していますよ。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22571595.jpg

俄然やる気満々になったDIO・・・
DIO:「ママ~、早く朝ごはん前のお散歩に行こうよ~」
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22572371.jpg

早朝のお散歩・・・、先ずはホテルの周辺を散策しましょうね。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22572888.jpg

ドウダンツツジと桜の葉がキレイに色付きだしました~。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22573732.jpg

日陰にはまだまだ水溜りが残っていました。
お散歩して身体を動かしていても、ちょっと寒いくらい。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22574782.jpg

ゴルフ場の緑はまだ青々としていましたが、その先のお山はほんのり色付き出しています。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22575848.jpg

お外のお散歩から戻って、ホテルのドッグランを試し始めたDIO・・・
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_2258923.jpg

広い敷地の端っこまで離れてから・・・
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22581919.jpg

それなりに全速力で駆けっこしているDIO・・・
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22582692.jpg

DIO:「芝生が良く手入れされていて、とっても走りやすいですよ」
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22583791.jpg

敷地の中を数回走った後は・・・ジャンプ・ジャンプして、もう抱っこのおねだりです。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22584442.jpg

貸切状態のドッグランを満喫して、大満足のDIOでした。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_22585719.jpg

お天気も快晴になったので、さ~ぁ、そろそろお宿を後にしましょうか。
DIOは早くもお着替えを終え、スタンバイ完了です。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~_e0129656_2259567.jpg

この後で、美しい紅葉を求めてDIO家が向かった先は・・・?
それは・・・明日のお楽しみ・・・
by diomenko | 2011-11-02 23:01 | 旅行 | Comments(0)
<< 軽井沢・秋の旅 ~紅葉を求めて... 軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~ >>