<< お台場ランチ 秋の環三通り >>

リゾート気分満喫 in ODAIBA



冬も近いと言うのに、小春日和でとっても穏かな日に、
DIOがやって来た場所は・・・都会のオアシス・・・ODAIBA
e0129656_22514591.jpg

実は・・・『うちの子記念日』でDIOにプレゼントしたメガネ型リードの使い初めでした。
e0129656_22514977.jpg

この日は平日とあって、ビックリするほど人影がまばらでした。
e0129656_2252341.jpg

この場所、ODAIBAのシンボル「レインボーブリッジ」がくっきり臨めますよ。
e0129656_2252885.jpg

ヤシの木が植えられ、白い砂浜が続いていて、も~ぅリゾート気分満点です。
お散歩の後で、後ろのレストランでお食事しちゃいましょうか。
e0129656_22521853.jpg

レストランに入ると・・・、ラッキーなことに窓際のお席に着くことが出来ました。
窓の外には・・・天高くママ肥える秋の高い空・・・
e0129656_22522450.jpg

真正面に、美しいシルエットのレインボーブリッジが見えます。
e0129656_22523450.jpg

左側を見ると・・・江戸時代みたいな灯台?が見えました。
e0129656_22524176.jpg

お料理が出て来るまで、お外を眺めていると・・・遊覧船が二艘行き交っていました。
e0129656_22525145.jpg

レンズを望遠にして覗いてみると・・・船の周りをたくさんのカモメさんが飛び交っています。
e0129656_22525648.jpg

すると・・・一度は乗ってみたい遊覧船の「ヒミコ」がちょうど出港したところ。
e0129656_2253540.jpg

平日のODAIBAって、完全にリゾート地になっているんですね。
それでは、リゾート気分の中で美味しいランチを頂いちゃいましょうか。
ランチの様子は・・・明日に続きます。
by diomenko | 2011-11-14 22:57 | お出掛け | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-11-15 21:52 x
このおみせ、テレビで小倉久寛が、ぐっさんを連れて行くなら
どこに行く〜の番組でぐっさんを連れて行ってて、
パパに私も連れてって〜とお願いしていた店です。
いいないいな〜〜。このお店にははまぐりとかないからって
パパに却下されて〜〜。
もう一回お願いしてみよっと。
Commented by DIO mamaより at 2011-11-16 23:00 x
funmimomamaさん、
テレビご覧になられていたんですね。
その様ですよ。結構、有名なお店の上に、ワンちゃん入店OKで~す!
ハマグリはありまんでしたが、別の貝料理はあるかも・・・
シーフード料理がご自慢のようですから。
DIOと訪れたこの日は平日、
それも開店と同時だったのでさっとお席につけましたが、
その後に来られた方々は、予約の皆さんばかり・・・
フリの方は断られていましたっけ。
お出掛けの際は予約が必須ですので、ご用心あれ。
<< お台場ランチ 秋の環三通り >>