<< ランチの後は・・・ リゾート気分満喫 in ODAIBA >>

お台場ランチ



のんびりと砂浜を歩いて・・・も~ぅお腹がペコペコになっちゃいました。
DIOと一緒にやって来たレストランは・・・『TARLUM BIANCO』さんです。
e0129656_23133629.jpg

こちらのお店って、シーフードがご自慢料理です。
おまけに、ありがたいことにペット入店OKなんです。
e0129656_23134169.jpg

お席の準備が整う迄、バッグインしてちょっとウエイティング中のDIO・・・
e0129656_23135022.jpg

こちらが、『TARLUM BIANCO』さんの店内です。さぁ~て、どちらのお席になるのかな?
e0129656_23135927.jpg

レストランに入ると・・・、ラッキーなことに窓際のお席に着くことが出来ました。
なんと・・・海の先にレインボーブリッジが見渡せる最高のお席でした!
e0129656_2314772.jpg

こちらが、本日のランチメニューです。どのお料理もとってもリーズナブルな料金。
これは期待しちゃいますね~ぇ。
e0129656_23142165.jpg

DIO:「美味しい香りがして来ましたよ」
すっくと良い子お座りポーズになって、お料理を待つDIOです。
e0129656_23142932.jpg

最初は・・・お野菜たっぷりのスープから。とっても甘味があって美味。
この後の料理も期待しちゃいますね~。
e0129656_23143374.jpg

ママのチョイスは「牛肩ロースのグリル」オニオンペッパーソース添え。ボリューム満点!
e0129656_23144249.jpg

DIO:「やっぱりママはお肉でしたか。でっ、パパは何ですか?」
e0129656_23144676.jpg

「白身魚のソテー」ハーブトマトソース。カリッと香ばしくグリルされています。
e0129656_23145449.jpg

真新しいメガネ型リードを付けて、良い子待ちしているDIO・・・さぁ、DIOもランチ楽しんでね。
e0129656_23145918.jpg

この日のデザートは、ブラックベリー入りパウンドケーキ・アイスクリーム添え。
e0129656_2315773.jpg

DIOはと言えば・・・お食事も終わり、カフェマットの上でスヤスヤとオネム中。
e0129656_2315174.jpg

締めは・・・香り高い珈琲。
e0129656_2315276.jpg

ぐっすりとオネムしているDIOですが、そろそろお食事もおわり。
ママ:「DIO君、そろそろお勘定しますよ」
e0129656_23153212.jpg

素敵なお席に腰掛けて、とっても美味しいランチを頂いた『TARLUM BIANCO』さん。
e0129656_23154410.jpg

お店のお外に出て、向かった場所は・・・? それは、明日に続きます。
by diomenko | 2011-11-15 23:16 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-11-16 08:41 x
素敵なお店ですね~^^
お料理とっても美味しそうです!!
それに海が見えるお席って良いですよね~。
DIO君のお席にも可愛い明り取りの窓があってオシャレ♪
心地良くネムネムできたご様子ですね(^_-)-☆

新しいハーネスの付け心地良さそうですね。
KAPIもそろそろお散歩の時もハーネスを
使ってみようかなって思ったりしてます^^
Commented by DIOmamaより at 2011-11-16 22:48 x
☆KAPIママ様へ☆

お台場で1番お気に入りのお店で~す。
今度是非ご一緒に行きましょうね。
平日のお台場ものんびりしていて
良い感じですよね^^

プププッ~、ママさん流石良く見て下さっていますね。
DIOの席にも明り取りの窓があるんですよ。
お店に行く時は絶対窓側の席を予約ですね^^

ハーネスでのお散歩は、まだまだ不安です。
だって、DIOは直ぐにクンクンするんですもの~
<< ランチの後は・・・ リゾート気分満喫 in ODAIBA >>