<< 久し振りの河原 お台場ランチ >>

ランチの後は・・・



とっても美味しく頂いたランチの後、DIOが向かった先は・・・
「ペットプラス・アクアシティ店」
e0129656_23214439.jpg

店内はガラガラ・・・流石平日です^^
お休みの日はペット連れのお客さんで大変に混んでいますが、
この日はDIO以外のワンちゃんは居なかった様です。
お陰で、ゆっくりといろんな品物を見る事が出来ました。
e0129656_23215151.jpg

ズラリ並んだドッグ・カートを見ていたら・・・
お店の方が「どうぞ試乗して下さい」と声を掛けられ、
さ~ぁて、DIOは・・・?
e0129656_23215996.jpg

カートが苦手なDIOったら、「試乗は遠慮しま~す」と逃げてしまいました。
e0129656_2322585.jpg

「ペットプラス・アクアシティ店」を後にしたDIO家・・・
せっかく空いている平日なので、お船に乗ってみよう!って事になり、次に向かった先は・・・
e0129656_23221363.jpg

は~い、お馴染の豊洲で~す。
e0129656_232220100.jpg

空いているお船に乗ろうとドックに行ってみたのですが・・・
残念~、お目当てのキャナリバクルーズは平日の運航はないのだそうです。
あったのは、なんとお台場行きなのでした。これじゃあ振出しに逆戻り。
e0129656_23222683.jpg

DIO:「がっかり~、だから土日のお船は超混み混みなんだね」
e0129656_23223235.jpg

結局、平日もまた豊洲周辺をお散歩するはめになりました。
DIO:「でも豊洲ららぽ~とも、とっても空いていて、沢山遊べちゃいましたよ~」
e0129656_23223818.jpg

めったにない平日のパパのお休み・・・
ちょっともったいない一日だった様な気がするのはママだけ?
by diomenko | 2011-11-16 23:31 | お出掛け | Comments(0)
<< 久し振りの河原 お台場ランチ >>