<< パパ号ドックの日 ランチの後は・・・ >>

久し振りの河原



久し振りに河原へと向かったDIO・・・
DIO:「ママ~っ、見て見て~」
e0129656_224259.jpg

河原の花壇がキレイになっています。
e0129656_2243114.jpg

コスモスが満開でした。
e0129656_2243842.jpg

DIO:「ママ、あっちにお友達が居ますよ~!」
「早く皆んなの所に行きたいですぅ」
e0129656_2244283.jpg

久し振りに、きくちゃん&レン君親子を発見!
e0129656_2245039.jpg

DIO:「久し振りですぅ~元気でしたか~?」
「僕も一緒に遊んで下さ~い」
e0129656_2245874.jpg

DIO:「わぁ~姫ちゃん~お久しぶりです」
e0129656_225586.jpg

可愛いレディーにクンクンしてしまって、姫ちゃん逃げてしまいましたよ。
DIO:「姫ちゃん、ゴメンなさい~。一緒に遊んでくださいな~」
e0129656_2251187.jpg

久し振りの河原で、お友達と沢山遊んで、DIOも大満足の様子でした。
e0129656_225196.jpg

皆さ~ん、また一緒に遊ぼうね~
by diomenko | 2011-11-17 22:06 | お友達 | Comments(0)
<< パパ号ドックの日 ランチの後は・・・ >>