<< 無事?だったパパ号 久し振りの河原 >>

パパ号ドックの日



ママ:「DIOく~ん、お出掛けしますよ~」
ママのお爺ちゃん手作りのハウスにもぐって様子をうかがうDIO・・・
e0129656_22333257.jpg

この日はお出掛けが嫌だったのか・・・リビングの椅子の下に逃げ込んじゃいました。
なんとかなだめて、バッグインしたDIOが向かった先は・・・?
e0129656_22334011.jpg

いつもパパ号がお世話になっているクルマ屋さんです。
ママとパパは香り高いコーヒーを頂きながらの~んびり。
e0129656_22334483.jpg

DIOはというと・・・椅子の上に敷かれたおまるベッドでお休み中。
とっても居心地が良いみたいです。
e0129656_22335152.jpg

お店の方とお話に夢中になっていると・・・
あれあれ、DIOったらゆったり伸びしちゃって、熟睡中~!
e0129656_22335663.jpg

パパ号がドックに入って点検している間、豊洲のILIOさんにお邪魔したDIO。
少し小柄でしたが、DIOと毛色がそっくりなプーちゃんとご挨拶。
ご一緒のレッドプーちゃんのなんとちっちゃなこと!
e0129656_2234444.jpg

テレビで人気者だったムック君そっくりのシュナちゃんともご挨拶。
e0129656_2234926.jpg

お店の中には、早くもクリスマスツリーが飾ってありました。
e0129656_22341870.jpg

時の過ぎるのは何て早いんでしょうかね~ぇ。
ところで・・・パパ号はいつドックから出てくるのでしょうか?
by diomenko | 2011-11-18 22:36 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-11-21 17:28 x
こんばんは~^^
おでかけ大好きなDIO君も、時に
今日は気乗りしないよ~って事があるんですね。
でも大好きなパパ号でお出かけした場所は
とっても快適でスヤスヤ気持ち良さそうですね~(^_-)-☆
ILIOさんのクリスマスツリー、そういえばKAPIもこのソファーで
お写真撮らせてもらったっけ♪って懐かしく思い出しました。

パパ号の健康診断の結果はいかがでしたか^^?
早くご帰還してる事を願ってま~す♪
Commented by DIO mamaより at 2011-11-21 23:34 x
☆KAPIママ様へ☆

今回パパ号はお初の車検だったんです。
車検に出してびっくり~!
パパ号のタイヤ・・・パンクしていたんですって。
知らずに高速道路なんか走ったら・・・大変~!
車検って、やっぱり大切なんですね。

面白いことに、DIOはクルマ屋さんが大好きみたいで。
いつもぐっすりとおネムしちゃうんですよ。

そうそう、ILIOの赤いソファーでお写真撮りましたね~ぇ。
あれから間もなく一年・・・月日が経つのは早いですね。
ららぽーと豊洲も、早くもクリスマス一色になりました!
<< 無事?だったパパ号 久し振りの河原 >>