<< Midtownはデザイン祭り中? 無事?だったパパ号 >>

公園を満喫 in Tokyo Midtown



ドックを終えて、前にも増してとっても快調になったパパ号に乗ってDIOが訪れたのは?
そうです。ここはDIOが大好きな『檜町公園』です。
e0129656_23271949.jpg

都会ですもの・・・それなりに進んで来た紅葉が秋の終わりを感じさせてくれます。
e0129656_23272866.jpg

どうもDIOには紅葉の美しさよりも、お友達の匂いが気になるご様子です。
e0129656_23273574.jpg

お友達を求めて・・・スタコラ・スタコラ・・・DIOは進む、また進む。
e0129656_23274834.jpg

DIO:「う~む、この辺りに誰か居るみたい。さ~ぁ、一緒に遊んじゃおうっと」
e0129656_23275793.jpg

芝生広場のそばに来ると、やっぱりお友達がたくさん遊んでいました。
それも、とっても可愛いポメラリアンの女の子ちゃんですよ。
オジサンのDIOったら、結構積極的にチョッカイ出しちゃいました。
e0129656_23281310.jpg

カワイ子チャンとお別れして、またまたDIOはヒトリで公園をお散歩することに。
e0129656_23285072.jpg

DIO:「ここもワンちゃんの匂いがしますね。クンクン・・・」
e0129656_2329129.jpg

ママ:「DIO君、ちょっとお行儀悪いから、も~ぅ止めなさいな」
e0129656_2329770.jpg

池の奥を見渡せば・・・カエデの木がキレイに色付いていました。
e0129656_23292379.jpg

やっぱり、檜町公園のお散歩って楽しいですね。
e0129656_23294249.jpg

公園をたくさんお散歩してDIOは大満足でしたが、ママはちょっと物足りないです。
という訳で・・・やっぱりミッドタウンの中にDIOと一緒に向かうことになりました。
by diomenko | 2011-11-22 23:32 | お散歩 | Comments(0)
<< Midtownはデザイン祭り中? 無事?だったパパ号 >>