<< クリスマス前の六本木ヒルズ 公園を満喫 in Tokyo ... >>

Midtownはデザイン祭り中?



『檜町公園』のお散歩を楽しんだ後、ミッドタウンに入る前、テラス席で小休止。
実は・・・こちらでDIOのランチタイムを取っていたのです。
e0129656_22401597.jpg

この日の芝生広場・・・いろなオブジェがあちらにもこちらにも置かれていました。
DIOの後ろにあるのは・・・色とりどりの風車が取りつけられたやぐらです。
e0129656_22402547.jpg

バッグインしてミッドタウンの中に入ると・・・
下のフロアにとっても変わったお家?を発見しました。
e0129656_22402911.jpg

段ボールや紙ロールで組み立てられた、おもちゃのお家でしょうか?
e0129656_22404037.jpg

中は・・・サロンになっています。どこかで見かけたデザインのスカーフもありますね。
e0129656_22404124.jpg

さっそく降りてみると・・・エルメスの期間限定スペシャル・ショップでした。
e0129656_22405238.jpg

お屋根もなにもかにも全部紙で出来ているんですね。
そう言えば、この日のミッドタウンはあちこちに様々なデザイン作品が展示してありました。
e0129656_22405661.jpg

そして・・・アルファベット26文字が描かれた大きな紙が床に置かれていました。
これも作品の一つ・・・当然、この3文字を持ち帰ることにしました。
e0129656_2241617.jpg

作品が食べられるお料理でなかったので、DIOったら、すたこらあっちに行っちゃいました。
どうもこの作品・・・DIOには不評だったみたい・・・
e0129656_2241973.jpg

いつもDIOのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
少しの間、お休みさせて頂きますね。直ぐに再開しますので、またお越し下さいね。
by diomenko | 2011-11-24 22:43 | お出掛け | Comments(1)
Commented at 2011-11-28 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クリスマス前の六本木ヒルズ 公園を満喫 in Tokyo ... >>