<< 東京の紅葉 クリスマス前の六本木ヒルズ >>

DIOはキレイ&さっぱり・・・



11月も中旬を過ぎたと言うのに、まだほんわかと暖かな陽射しいっぱいの・・・
ここは・・・緑がいっぱいな「世田谷公園」です。おや?DIOがお洋服を着ていません。
e0129656_23281736.jpg

公園のお散歩コース、まるでジョギングしているみたいに
元気いっぱいでズンズン奥の方に走っていくDIO・・・
e0129656_23282895.jpg

この日は、こちらの公園名物のミニSLも元気よく走っていましたよ。
e0129656_23283556.jpg

噴水広場に出て来ました。都会の公園でも紅葉が始まっていますね。
e0129656_23284216.jpg

ケヤキの大きな木・・・すっかりオレンジ色に紅葉していました。
e0129656_23285237.jpg

ママ:「DIO君~、いっぱいお散歩しちゃった後は、お風呂に浸かってのんびりしたら~?」
DIO:「うわ~ぁ、そういうこと~?」
e0129656_232926.jpg

ということで・・・DIOはこの日もまた『color』さんのお世話になることに・・・
e0129656_23291240.jpg

DIOがトリミング中・・・ママとパパが向かった先は・・・?
東京ミッドタウンです。DIO連れでは無いので、B1にも行って見ました。
e0129656_2329207.jpg

やっぱり、早くも素敵なクリスマス用のデコレーションが飾られていました。
e0129656_23292648.jpg

4階からB1までの吹き抜けには・・・
とっても大きなクリスマス・オーナメント?が吊ってあります。
e0129656_23293478.jpg

そして・・・今年もまた大勢のサンタさんで飾られたツリーも健在でした。
実は・・・お気に入りのパテシエのお店で、クリスマス用のケーキを予約してきちゃいました。
e0129656_23294157.jpg

お買い物を終え、この日のランチは中華料理・・・ボリューム満点で満腹&満足。
e0129656_23295373.jpg

DIOのところに戻ると・・・お店の入り口にもクリスマスツリーが飾られています。
e0129656_2330040.jpg

DIOはと言えば・・・先生に最後の仕上げをして頂いているところ・・・
じっとお座りして、とっても良いコにしていましたよ。お疲れ様~DIO君!
e0129656_23301017.jpg

いつもより早くお家に帰ることとなったこの日・・・
途中で業平橋駅を通ると・・・スカイツリータウンの外観がもぅほとんど完成していました。
(業平橋駅は来年5月からは『とうきょうスカイツリー駅』と名前を変えるそうです)
e0129656_23302130.jpg

お家に戻ったDIO・・・今回のバンダナはクリスマスっぽい柄です。
良く見ると、クリスマスのプレゼントがたくさんプリントされていますね。
e0129656_23303114.jpg

さ~ぁ、こっちを向いて下さいな~!
e0129656_23304261.jpg

お疲れ様~、さ~ぁ、ゆっくりお休みなさいな、DIO君。
e0129656_23305575.jpg

健康管理をしっかりとして、どうかDIOが元気で長生きしてくれますように・・・!
by diomenko | 2011-11-30 23:35 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-12-01 21:38 x
仕事帰りの電車の中でダイスケ君のニュースを知り
思わず涙ぐんでしまいました。
だいすけ君が虹の橋を渡ってしまったなんてまだまだ
早すぎると思います。
日本中をほのぼの明るい気分にさせてくれた
ダイスケ君が天国でいっぱいおやつを食べてかけまわれますように、、(涙)
Commented by DIO mamaより at 2011-12-01 22:58 x
☆funmimomama様へ☆

ママさんのおっしゃる通り・・・
どうぞ、天国でも鼻パクしたりして、
おいしいものをたっぷりと思う存分召し上がれ、だいすけ君!

合掌
<< 東京の紅葉 クリスマス前の六本木ヒルズ >>