<< GIN君と再会~! 東京の紅葉 >>

雨交じりのミッドタウン



DIOのゴハンの買い置きが少なくなったので、あわててまたまたやって来ちゃいました。
ここは東京ミッドタウンの中にある『GREEN DOG』さんです。
e0129656_2221445.jpg

この日は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気・・・
と言う訳で・・・DIOはバッグインしてお外を散策・・・
e0129656_2222150.jpg

あれっ? いつもの小川に何か浮かんでいますよ。それもとってもたくさん・・・。
e0129656_2223381.jpg

こちらは石で出来たお魚さんと鳥さんですね。
e0129656_2223952.jpg

DIO:「今日のミッドタウン、何か変ですよ~」
e0129656_2224961.jpg

遊歩道のあっちにもこっちにも彫刻やモニュメントが置かれていました。
e0129656_2225525.jpg

小雨が降り出して来たので、こうしてフードを被るDIO・・・
e0129656_22351.jpg

生憎のお天気で、近くの超高層マンションも霞んではっきり見えませんでした。
e0129656_223918.jpg

雨に洗われたためでしょうか。いつもよりも芝生や紅葉した葉っぱが活き活きしています。
e0129656_2231969.jpg

道路は濡れて乾かず、残念ながら、この日のDIOのお散歩はお預けとなりました。
e0129656_2232439.jpg

大好きな檜町公園へと下る坂道も雨で煙っています。
なんかとっても遠くにやって来ちゃったみたいな気分です。
e0129656_2233380.jpg

雨の中、福島県を支援するバザーが開かれていましたが、
悪天候のためか、それ程には賑わっていませんでした。
e0129656_2233863.jpg

雨降りの合間、芝生広場ではデザインを凝らしたオブジェが訪れる人々を楽しませいました。
e0129656_2234960.jpg

ずっとバッグインしていたこの日のDIO・・・
ちょっと退屈しちゃったみたいです。
e0129656_2235859.jpg

まぁ、こういう日もありますよね。
by diomenko | 2011-12-02 22:05 | お出掛け | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-12-02 22:52 x
この間、仕事で六本木に用事があってでかけた時に
DIO君はいないかときょろきょろしまくりましたぁ!
逢えなくて残念だったけど、
いつもこられているのはここかな?と
探検しましたよ。
今度は仕事抜きでファンミモと出かけたいです。
Commented by DIO mamaより at 2011-12-02 23:58 x
☆funmimomama様へ☆

こんばんは~!
ちょっと大きめのアフロヘアー、
トイプーにしてはちょっとビッグでまるでミニュチュア君みたいなサイズ、
頑張って走っているのにちょっと欽ちゃん走りになっていて、
おシッポがまん丸でふんわか揺れていて、
体中にいっぱいグッズを縛り付けているオジサンが傍にいたら・・・
そしてカラーがシルバーだったら・・・それは・・・DIOで~す。
もしお見かけされましたら、是非ともお声をお掛け下さいね。
Commented by KAPIママ at 2011-12-04 11:49 x
こんにちは!ちょっとご無沙汰してました^^
この1週間で 気温がぐぐっと下がって
紅葉が一気にピークになりましたね。
だいすけくんが旅立ったニュースはショッキングでしたね。。
まだ6歳なのに。。KAPIもあんな風に突然
逝ってしまったらどうしよう!?なんていろいろと
考えさせられた1週間でもありました。
やっぱり肌寒いとついついブルーになりがち^^;
でも、毎日DIO君やKAPIたんと一緒に過ごせる日々を
大切に大切に、楽しく過ごしたいですよね~♪
またいつか、一緒に楽しい思い出も作りましょう(^_-)-☆

DIO君!パパさん号で、いっぱいお出かけして
東京の初冬を楽しんできてね~ U^エーU
Commented by DIOmamaより at 2011-12-04 22:40 x
☆KAPIママ様へ☆

こんばんは~♪
だいすけくんが虹の橋を渡ってしまったのは
ショックでした。でもきっと迎えに来た、まさおパパと
今頃楽しく過ごしていると思います。
今元気でいるDIOと暮らせる喜び、有難さを
つくづく感じました。
ママさんがおっしゃる様に、毎日大切にDIOとの
時間を過ごしていきたいですね
また来年も一緒に楽しい思い出を作りましょ~
よろしくお願いしますね^^

東京もすっかり晩秋の景色になりました。
DIO家も寒さに負けないで、元気いっぱい活動しま~す!

KAPIたんもご家族皆さんで、名古屋で初めての冬を
楽しんでね~      
         U^I^U DIO
<< GIN君と再会~! 東京の紅葉 >>