<< 年の瀬・DIO家関西の旅~最終... 年の瀬・DIO家関西の旅~早朝... >>

年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~



DIO家一行を乗せ、あっと言う間に富士川を通過したN700系のぞみ号~
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22485248.jpg

のどかな田園風景から一転して・・・、高層ビル街へ~
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_2249065.jpg

最初の目的地は・・・「名古屋~だみゃ~!」
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22496100.jpg

名古屋駅に着き、やっとバッグから出る事が出来たDIO、
お外に出るや、先ずはおトイレタイムかな~?
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22491257.jpg

DIO:「来ましたね~、半年ぶりの名古屋!」
今年最後の長旅は・・・親友KAPIたんに再会する旅です!
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22491892.jpg

おトイレタイムを早々に済ませ、DIOはKAPIたんとの待ち合わせ場所『銀の時計』前へ
DIOは親友との半年ぶりの再会に胸ドキドキ
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22492656.jpg

来ましたよ~恋しいKAPIたんが~!
DIO:「KAPIたん~KAPIたん~!」
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22493118.jpg

半年ぶりに再会した親友の匂いをクンクン・・・
DIO:「きゃ~、間違いありませ~ん。大好きなKAPIたんの匂いですぅ!」
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22493872.jpg

DIO:「KAPIたんお元気でしたか?名古屋での暮らしはどうですか?」
DIOはもぅ興奮ぎみで、KAPIたんからぜんぜん離れようとしません。
KAPIたんはDIOの超ハイテンションに驚いてしまったかな~
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22494366.jpg

再会も束の間・・・大好きなKAPIたんがキャリーバックの中に入ってしまいましたよ。
DIO:「KAPIたん、なんで、なんで、会ったばっかりなのに、もぅバックに入っちゃうの~?」
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22495127.jpg

KAPIたん & DIO・・・これから2ワンズは、楽しい時間を過ごすはず?
なのに・・・再びN700系のぞみ号に乗車・・・
いったいどういう事なの~?
年の瀬・DIO家関西の旅~親友との再会編~ _e0129656_22495670.jpg

やっとの再会もままならない?2ワンズ・・・、この先にいったい何が・・・?
続きは明日へ・・・
by diomenko | 2011-12-07 22:51 | お友達 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2011-12-08 12:27
始まりましたね~!DIO君の関西大旅行ブログ~^^
当日は富士山がこんなに綺麗に見えたんですね!
今まで何度か新幹線に乗る度に富士山をチェックしてますが
KAPIママ、こんな綺麗な富士山はまだ見たことないですよ~。
さすが太陽の子、晴れオトコのDIO君ですね(^_-)-☆

半年ぶりの再会、フタリのはしゃぐ様子が可愛くって
KAPIママ、写真撮るのも忘れて見入っちゃいましたよ♪
フタリの友情は確かなものでしたね^^
DIO君がかばんによじ登ってまで、KAPIのキャリーに
突進してくれた時には大笑いでした(≧∇≦)キャハハー♪
さて、この後フタリはいずこへ??
続きがと~っても楽しみです(@^▽^@)
Commented by ☆Kapi93様へ☆ at 2011-12-08 22:10 x
いよいよ始まりました~DIO家関西の旅~
その節は大変お世話になりました。
KAPIたん&ママさんとお会い出来て、
今回の旅が大変楽しく、充実したものになりました。
本当に有難うございました。m(_._)m
往きはあっと言う間の関西地区だったのに、
東京に帰る時は、長~く遠~く感じちゃいましたよ^^;
またお会い出来る日を楽しみにしております。

今回の旅行でも、凄い枚数の写真・・・
長いブログになりそうですが、どうぞお付き合い下さいね~
<< 年の瀬・DIO家関西の旅~最終... 年の瀬・DIO家関西の旅~早朝... >>