<< お買いもの初め by DIO 2012年もどうぞよろしくお願... >>

初売りバンザ~イ!



とっても立派な門松が飾られていますね。
こちらは・・・お正月もまだ二日目だというのに、またまた訪れちゃった「東京ミッドタウン」

e0129656_23192487.jpg

お正月も二日目となれば・・・ご存じ『福袋』お目当ての初売りがつきもの
館内に入るのには~ こうしてバッグインして、早くもスタンバイ完了のDIOです。

e0129656_23193022.jpg

おやっ、早春を感じさせてくれる可憐な黄色の胡蝶蘭?

e0129656_23194276.jpg

正体は・・・とっても斬新な門松でした。

e0129656_23193982.jpg

この場所、「リッツ・カールトン」のケーキ・コーナーの入り口なんです。

e0129656_23195152.jpg

ママお目当ての初売りは・・・ちょっと置いといて・・・
ミッドタウンの館内は、も~ぅ、お正月ムードでいっぱいでした。
今年の干支『龍』の文字が描かれたおっきな凧も飾ってありますね

e0129656_23195417.jpg

せっかくですから、DIOも豪華な凧の隣りで、はい、ポーズ
よ~く掴まっていれば、DIOも凧と一緒にお空を遊覧できちゃうかな?

e0129656_2320620.jpg

DIO:「ママがまだお買いものから出て来ないんですが~?
檜町公園でお散歩する時間なくなっちゃいますよ~」

e0129656_23201235.jpg

お目当ての福袋・・・あっちのお店もこっちのお店も、早くも完売・・・!
それでも、両手にいっぱいの紙袋を持って、ママは大満足で戻って来たのでした。

e0129656_23202295.jpg

お正月も二日目から初売りにお供してくれたDIOですもの、
ママからは歯磨きグッズと漢方薬入りのオヤツをプレゼントされ、大喜びでしたよ。

by diomenko | 2012-01-05 23:25 | お出掛け | Comments(0)
<< お買いもの初め by DIO 2012年もどうぞよろしくお願... >>