<< "代官山・蔦屋書店&... 今年初・丸の内へ >>

代官山"T-SITE GARDEN"へ



昨年暮れにオープンした”代官山 T-SITE GARDEN”を訪れたDIO。
ママは早くも店内を散策したくって、一人でウロウロし始めていました。
DIO:「ママ~、ママ~、」

e0129656_2215145.jpg

DIO:「ママ、先ずは目的のボク御用達のお店、”GREEN DOG”さんの視察が先ですよ」
ミッドタウンの”GREEN DOG”さんと比べてこちらのお店はどうかな?

e0129656_22152332.jpg

どんなお店が出来るのか、ずっと前から楽しみにしていたDIO家・・・
代官山店にも動物病院やトリミング室が完備されています。
品揃えは・・・ミットタウンの方がある様でした。^^;

e0129656_22153011.jpg

DIO:「ママ~、オープニング記念のお品を貰ってくださいな~」
DIOに催促されて、頂いたオープニング記念品は・・・
リモナイトというオヤツと歯磨き用のガーゼ指サックでした。

e0129656_22154023.jpg

代官山の”GREEN DOG”さんには・・・、
小さいですが、ドックランが完備されてるとのことで、店員さんに勧められ、
出来立てピカピカのドックランに案内されたDIO

e0129656_22154680.jpg

慎重なDIOはいきなりは走らず、ドックランのベンチに乗っかって全体を見下ろして・・・
DIO:「桜チップがひきつめられていますよ。足には優しい感じですね。
ちょっと狭そうですが・・・遊んでみますかね~」

e0129656_22155532.jpg

ベンチから降りて、おもむろに走りだしたDIO・・・ やっと警戒心がとれたみたいです。
DIO:「ルンルン、桜チップの感触ってとってもいいですねぇ」

e0129656_22224335.jpg

ドックランに慣れて来たのか、パパの傍らから離れて、
お友達の遊んでいる方に向かて走って行きましたが・・・
DIO:「お友達と遊んで来ますね」

e0129656_2216840.jpg

DIO:「こんにちは~」
2ワンズのダックスちゃんと上手にご挨拶が出来ました。

e0129656_22161415.jpg

挨拶の後は3ワンズで遊んでいました。
DIO、ピンチ!2ワンのダックスちゃんに挟み撃ちにあい、タジタジ・・・
でも、結構楽しそうでしたね。

e0129656_22162116.jpg

あまり走らないDIOにとっては、3ワンズで遊ぶには丁度良い広さのドックランでした。
でも・・・ 3ワンズ以上の大勢で使用するにはちょっと狭すぎる広さですかね^^;

e0129656_22163096.jpg

お友達と遊んで楽しそうなDIOですが、
そろそろ”GREEN DOG”さん以外のショップも散策してみましょう。

e0129656_22163911.jpg

こちらでは、いつも行くあのレンタルのTSUTAYAとは随分と違う店内になっている様です。
代官山・蔦屋書店のコンセプトは・・・「森の中の図書館」・・・
いったいどんな店舗なのか?は・・・また明日で~す。
by diomenko | 2012-01-12 22:23 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-01-13 18:53
こんばんは^^このところ毎日寒いですね。
こちらも公園の池にびっちり氷が張ってて驚いちゃいましたよ~(@@)

ところでGREEN DOGさん、代官山にもお店が出来たんですね!
ドッグランもついててなかなか良さそう♪
このご時世にしてGREEN DOGさん 大躍進ですね^^
T-SITE GARDENってどんなところなんでしょう?♪
続きも楽しみにしてますね(@^▽^@)
Commented by DIOmamaより at 2012-01-13 19:34 x
☆Kapi93様へ☆

本当に毎日寒いですね。
そちらでも氷が張っていたんですね~
この寒さの中でのお散歩は辛いですよね
お風邪などひかれません様に・・・。

昨年の12月に代官山にとっても素敵な蔦屋書店が出来たんです
カフェと書店が一体になっています。
専門的な本が勢揃していたのに驚きでした。
併設されているカフェのテラス席はドックOKです。
ではどんな感じかは続きをごらん下さいね~
<< "代官山・蔦屋書店&... 今年初・丸の内へ >>