<< 続・真冬の水元公園をお散歩 "代官山・蔦屋書店&... >>

真冬の水元公園をお散歩



とっても広~い『水元公園』にやって来たDIO・・・
最初にどこをお散歩しようかなぁ~って、あたりのにおいをクンクンしてます。

e0129656_22224943.jpg

12月も半ばだったこの日、鈴懸の木はすっかり葉を落としていましたが・・・
幹の周りにはこんなに可愛い実がたくさん転がっていましたよ。

e0129656_22225962.jpg

DIOが行きたい方向を見付けたようです。猛烈にダッシュして向かったのは?

e0129656_2223647.jpg

長く続くまっすぐな遊歩道・・・たくさん走りがいがありましたね、DIO君。

e0129656_22231178.jpg

遊歩道沿いには・・・東京都と埼玉県の境にある「小合溜」
この日はお空が青くって、高くって、まるで高原の湖に来たみたい・・・

e0129656_2223174.jpg

水辺では、のんびりと釣り糸をたれている人の影が何人も・・・

e0129656_22232326.jpg

久しぶりでたくさん走ったDIOは、ベンチに腰掛け、小休止

e0129656_22232954.jpg

お日様が水面にキラキラと輝いていますよ。

e0129656_22233671.jpg

休憩を終え・・・またまたお散歩し始めたDIO・・・今度は芝生の上を進んで行きましょうね。

e0129656_2223451.jpg

真冬の小川です。ほとんど落ち葉になって、DIOの足には良いクッションでした。

e0129656_22235381.jpg

そうそう、水元公園の名物と言えば・・・、メタセコイアの森・・・

e0129656_22235941.jpg

DIO:「久しぶりでせっかくこの公園に来たんだから、やっぱり森の中に入ろうよ~」

e0129656_2224880.jpg

DIOに促され・・・この後、メタセコイアの森へと向かったDIO家なのでした。
その様子は・・・明日に続きます。よろしかったら、またご覧くださいね。

by diomenko | 2012-01-16 22:27 | お散歩 | Comments(0)
<< 続・真冬の水元公園をお散歩 "代官山・蔦屋書店&... >>